日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 怪我の功名? 干されたヒロミが億万長者になった!

怪我の功名? 干されたヒロミが億万長者になった!

 今はなき『発掘!あるある大辞典』(フジテレビ)において、約5年前に司会者としてマイクを握っていた堺正章とヒロミ。だが、ふたりの間に「ヒロミが堺に対して生意気な口を聞いた」「酒の席で粗相があった」などにより確執が噂され、そのせいかヒロミは、04年3月に『あるある~』を降板した。

 「堺は、今、最も勢いのある芸能プロと言われるケイダッシュの所属。堺とモメたことで、同プロががテレビ局に圧力をかけたのでは?」(テレビ番組スタッフ)などと噂され、実際、『あるある~』降板以降、ヒロミの出演番組はほぼ皆無となった。そのほとぼりが冷めたのか、ここにきて、わずかながらテレビに出演しているものの一時期の勢いは感じられない。

 そんな彼が久々に話題となったのは、今年2月下旬。「週刊女性」(3月4日号)において、加圧トレーニングジムを開業し、ウハウハだというのだ。

「収入『全盛期とあまり変わらないどころか、それ以上では?』という話ですよ。06年に彼が東京都港区にオープンした加圧トレーニングジムが大当たり。年商は2億円をくだらないそうです。そもそもヒロミは、カーレースに出たり、ウェイクボードやスノーボード、ゴルフにトライアスロンとスポーツ好きで、それらのトレーニング方法として加圧トレーニングに出会ったそうです。干されてなかったら、ジムオーナーになることもなかったろうし、まさに怪我の功名ですよ」(テレビ番組スタッフ)

 ヒロミのジムには、藤原紀香なども通っているというが、そのトレーニング法ってもしかして『あるある~』ネタじゃ……ないですよね!?
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

qrcode.jpgQRコードで今すぐアクセス

サイゾー裏チャンネルには、他にも独自コンテンツがいっぱい! 日刊サイゾーの記事もいち早く読めちゃうので、ぜひ遊びに来てください。

※詳しくはこちらから!

【関連記事】 エコ活動に没頭する小沢健二の“真意”とは?
【関連記事】 株式投資本を書いているタレントの、投資テクニックとは?
【関連記事】 エコタレント・高樹沙耶の影響で「ふんどし」が大人気?
【関連記事】 芸能マスコミを敵に回した若槻千夏の休養宣言

最終更新:2008/05/21 22:34
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真