日刊サイゾー トップ > エンタメ  > セクシー猫耳娘に萌えメイド コスプレ美女軍団のパチンコが登場

セクシー猫耳娘に萌えメイド コスプレ美女軍団のパチンコが登場

avangald_top.jpg今回の会見では、タレントが全員コスプレ!
猫耳娘萌え萌えメイドさんの画像は以下より

 6月30日、東京都渋谷区のウエスティンホテル東京にて、大手パチンコメーカー京楽が発売する新台パチンコの発表会が行われた。新台の名前は「ぱちんこアヴァンギャルド」。アヴァンギャルドといえば、今年3月、“諸事情”により、アヴィラへと社名変更した芸能プロである。同プロには、眞鍋かをりや小倉優子らが所属し、新台では彼女らと疑似恋愛が楽しめるという。

 さて当日、会場に現れたのは、小倉優子、眞鍋かをり、浜田翔子、山川恵里佳、藤崎奈々子、折原みか、井尚美、北村ひとみ、海川ひとみの8人で、アヴィラのオールスターとも言えるそうそうたる顔ぶれ。しかも各々、猫耳やメイド、女教師に浴衣姿など、さまざまなコスプレに身を包んでおり、シャッターを切る報道陣の指先にも力がこもっていた。

 会見が進むにつれ、疑似恋愛をテーマにした遊戯台からか、恋愛関連のお題に対してタレントたちが答えていくというイベントが。「理想の男性のタイプは?」なるお題に対して、眞鍋は「ドラゴンボールの悟空のように、筋斗雲に乗れるくらい純粋な人」と回答。つい、恋人と報じられたお笑いコンビ麒麟の川島明も、悟空ばりの純粋な……と邪推したくなる。また、「恋愛の必勝パターンは?」というお題に対しては、同プロの姐御的存在・藤崎が「おうちに遊びに来ない?とゴリ押し!」と、大胆発言。一方、小倉は「ギャップで攻めちゃいます。あたし、こう見えてお料理とかお掃除とか得意なんですよ~」と、(見た目通り?)したたかな一面を垣間見せた。

 その後、ひと通りタレントたちの恋愛観が語られ、カメラによる撮影会が終了するや、会見はすぐさまお開きに。通常であれば、各媒体記者による一問一答の「囲み取材」が行われるものだが……。

「実は会見後、“予約制”とされる選ばれたメディアだけの囲み取材があったそうです。まあ、眞鍋は川島と、小倉は某不動産投資家との熱愛が週刊誌を賑わせたことから、事務所サイドがこうした質疑応答を嫌って、“ヘンなコトを聞かない昵懇のメディアのみを呼んだ記者会見”を開いたともっぱらですよ」(現場に居合わせたスポーツ紙記者)

 そんな「ぱちんこアバンギャルド」が全国のホールに登場するのは7月14日から。人気アイドルとの熱~い“疑似恋愛”が楽しめる同機だが、それ以上に、コスプレ美女たちを追うカメラマンの視線も熱かった記者会見でした!

 それでは以下、美女タレントたちのコスプレをお楽しみください♪

kaijou.jpgこちらが会場

yuukorin.jpgゆうこりんは、当然、コリン星のファッションです

nekoomote.jpgかわい過ぎて萌え死にしそうな猫耳

sippo.jpgちゃんとシッポもついてます

fujisaki.jpgこの中にいると、藤崎さんもすっかり“お姉さん”ですね

maid.jpgこちらはメイドさん

maid2.jpg浜田翔子とツーショット

avan_shugo.jpgしかし、豪華な顔ぶれですね

pachinkodai.jpgこちらが新台

manabe_last.jpg「それじゃあ、パチンコ屋さんで会いましょう~」

【関連記事】 アキバ×ヨーロッパ 白人U-15美少女がスク水や猫耳姿に!
【関連記事】 「浮気はしません!」佐藤江梨子の恋のお相手は、あの大作家!
【関連記事】 川村ゆきえが巨乳FBI捜査官に 恋人の影もチラリ?

最終更新:2008/06/30 21:07
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真