日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 中野腐女子シスターズ・浦えりか お尻もあらわに○○姿披露!

中野腐女子シスターズ・浦えりか お尻もあらわに○○姿披露!

uratop2.jpgカワイイだけじゃない! 浦えりかちゃんの勇姿をとくとご覧あれ

 『給与明細』(テレビ東京)で大ブレイクし、中野腐女子シスターズの(自称?)セクシー担当として活躍中の浦えりかが、グラビアの新境地に挑戦! チョコレートエステで自慢の美尻を披露したかと思えば、男気(?)あふれるサラシにTバック姿で趣味の和太鼓も叩いちゃう。テレビでは決して見られない浦の意外な素顔を、ちょっとだけお見せしちゃいます!(※壁紙ダウンロードサービスあり)

mirror2.jpg

kuromizugi2.jpg

onbedura.jpg

taiko1.jpg

DVD『角川☆グラビエーター 浦えりかドキッ!メンタリー』

ここでは出せない全映像はこちらでご堪能ください

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

うら・えりか
【生年月日】1986年6月2日生まれ 【出身】神奈川県 【サイズ】T163cm/B85cm/W57cm/H87cm 【趣味】プロレス観戦、読書、PC、イラスト、作詞 【特技】プロレス、琴(生田流)、和太鼓 ブログ「浦えりかの裏えりか。」

角川☆グラビエーター 『浦えりか☆ドキッ!メンタリー』
【発売日】 8月6日(水)
【発売・販売】角川エンタテインメント
■発売イベント
・8月9日(土)大阪イベント
15:00~16:00 ディスクピア日本橋店
・8月10日(日)秋葉原イベント
13:00~14:00 ラムタラ メディアワールドAKIBA
17:00~18:00 石丸ソフトワン
※発売イベント特典
東京会場各店舗5名様限定! 通常の複数枚購入特典に加えて、さらに抽選で一緒に食事できちゃう権利が当たる! 題して『浦の鉄板会 ~うらぁが焼いてやらぁ!』にご招待! ※エビ、イカ、ブタ、小麦粉 苦手な人 ごめんなさい

★壁紙ダウンロードはこちらから★(zip)

【関連記事】 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産
【関連記事】 まるでAV嬢!? “処女ドル”森下悠里の過剰サービス
【関連記事】 愛川ゆず季の100センチおっぱいの乳首って、どうなってるの?

最終更新:2008/07/28 18:38
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真