日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「何カップか言えやっ!」リスナーにキレる関ジャニ∞に非難轟々

「何カップか言えやっ!」リスナーにキレる関ジャニ∞に非難轟々

yokoyamakanjani.jpg横山くんに品を求めるのは酷かも……?

 10月2日のラジオ『横山裕・村上信五のレコメン』(文化放送)で、関ジャニ∞の新曲『無責任ヒーロー』の発売が明らかになった。この曲、関ジャニ∞としては初めて、日テレ系の新番組『SUPERうるぐす』のテーマソングに起用されるという。

「9枚目で、やっとタイアップです!! 関ジャニ∞、今までどんだけ愛されてなかったんやって思ったわ。普通、ジャニーズやったらタイアップ付くやろ!?」と、この日のトークも飛ばしまくっていた横山だが、実はここ最近、ラジオではちょっとだけ元気がなかったのだ。

 その原因となったのが9月11日の放送。リスナーと電話で話をするコーナーで、相手の職業が「中学校の保健の先生」と聞いた瞬間、テンションが上がってしまった横山。

「え、◯◯ちゃん、何カップ!? 中3の男なんて、やらしー目で見るやつ、たくさんおんでー! 俺も教育実習生の先生みて、チューしたいチューしたいって思ってたもん!」「アルファベットだけでえーねん、何カップか教えて!」と悪のりする横山に、困惑したリスナーが「えっと……、片手分くらい……?」と戸惑いながら答えると、いつもなら横山の暴走を止めるはずの村上までもが「(何カップか)アルファベット言えやっ!」と逆ギレする始末。

 この感じワル~い展開に、「ジャニーズアイドルの発言じゃない」「ヨコだけならともかく、ヒナまで……やめてください」などの苦情メールが、即座に番組へ殺到したという。

 もともと、下ネタ大好きで「おっぱいやキスという単語に異常に食いつきすぎ!」など、アイドルらしからぬトークが賛否両論だった横山&村上だが、この放送を受けて、さすがに事務所からも苦言を呈されたよう。翌週の番組では、それを逆手に取った『失った好感度を取り戻せ! 横山村上好感度アップ大作戦』というタイトルを打ち出したものの、いつもよりは若干大人しい印象で、トークの切れもいまひとつだった。

 「ラジオなら天下を取れる」「芸人も真っ青」と言われるほど、トークで高い評価を集めているふたり。せっかくシングルリリースが決定したことだし、しばらくは下ネタは封印して大人しくしていたほうが良さそう?

関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集

泣けるらしいです。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 FRIDAYショック!? 「Style」でKAT-TUN掲載中止
【関連記事】 KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出!(画像有)
【関連記事】 「飲酒強制事件」は必然!? 関西ジャニーズの”管理問題”

最終更新:2008/10/13 00:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真