日刊サイゾー トップ > 芸能  > 泰葉がブログで切れまくり! 小朝は「金髪豚野郎」!?

泰葉がブログで切れまくり! 小朝は「金髪豚野郎」!?

yasuhaburogu.jpg『泰葉の革命プロジェクト』より

 07年11月に落語家の春風亭小朝と離婚したタレントの泰葉(やすは)が、自らのブログ『泰葉の革命プロジェクト』でキレまくっている。元夫の小朝を”金髪豚野郎”よばわりしたほか、NHK大河ドラマ『篤姫』の脚本家・田渕久美子や歌手・谷村新司に対しても攻撃をしかけているのだ。

 ブログによると、泰葉の元夫・春風亭小朝は、泰葉の母・海老名香葉子のことを20年間「ゲロ」と呼んでいたのだという。

「私を生んでくれた人をなぜゲロという。私の心の中にたまった20年分のゲロは会見の金屏風となり、ピースサインとなって吹き出した<中略>お前は国営放送で、もっともらしい事が言える人間ではない」と断罪。

 さらに、田渕久美子に対しては、「私はあなたを許します。着物のトラブルに巻き込んだ事。<中略>私が病気だとふれまわった事。全て許しましょう。でも、あなたにはもう篤姫を語る資格はありません」。

 谷村新司に対しては、「社長以下スタッフの皆様には大人社会の汚さを教えていただきました。<中略>『昴』や『いい日旅だち』を上回る曲を書いて欲しい。最近の曲はゆるいから」と噛み付いている。

 これに対し、ブログウォッチャーたちは「こんなぶっ壊れ方するのなら、20年も我慢することなかったのに」「あの母と姉の家系だよ~、元々ぶっ壊れてたんじゃないの? 小朝の方が良く20年も我慢したな頑張ったなと思うよ」「ちょっとゆっくり眠って、病気治すべきだね」といった書き込みがあった。いったい彼女に何があったのか。今後も注目である。

古典落語名作選 大全集

時代を超えて。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 【この芸人を見よ!01】有吉弘行が手にした「毒舌の免罪符」
【関連記事】 “渡り鳥”ザコシショウに聞く「芸能事務所の違いってナニ?」
【関連記事】 “和製ビヨンセ”渡辺直美 風俗過去全暴露の裏事情

最終更新:2008/10/13 00:15
こんな記事も読まれています

泰葉がブログで切れまくり! 小朝は「金髪豚野郎」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニーの陰を書かぬメディア

今週の注目記事・第1位「『貴景勝』ご祝儀270...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...…
写真