日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 関ジャニ∞・大倉忠義、森田剛の前では女の子のように……

関ジャニ∞・大倉忠義、森田剛の前では女の子のように……

 初のソロライブ東京公演が大盛況のうちに終了した関ジャニ∞・大倉忠義くん。にぎやかな関ジャニメンバーのなかではひとり大人しい印象があるだけに、「たっちょんひとりで間が持つの?」「ひとりでボケても誰もつっこんでくれないよね」などファンの間でも心配の声が上がっていたけれど……そんな心配は杞憂に終わり、 ソロ曲、関ジャニ∞の新曲、先輩の曲などを迫力たっぷりに歌い上げる姿は堂々としたもの。これまでに出演したドラマの役柄に扮して殺陣や弾き語り、クイズコーナー、十八番の和太鼓やドラムで客席を圧倒するなど、約2時間半のステージを飽きることなく楽しませてくれたのです。

 そして、そんな大倉くんがMCで明かしてくれたのが、ジャニーズ入りのきっかけとなったV6・森田剛くんとのふれあい。以前、少年隊・東山紀之さんの舞台を観にいったところ、隣に座ったのがなんと森田くん! 

「もうびっくりしてドキドキして……女の子みたいでしょ?」とそのときの心情を恥ずかしそうに話す大倉くん。その後、東山さんもまじえて食事に行ったものの「僕も緊張してるし、剛くんもシャイやから……」と、沈黙状態。ひたすらビールをあおる大倉くんを見かねたのか、東山さんが「なんかしゃべれ!」とうながしてくれ たものの、

 森田くん「どこに買い物行くんですか?」

⇒この続きは「サイゾーウーマン」で!

【関連記事】 ファン絶叫! 木村拓哉と香取慎吾、衝撃キスの真相
【関連記事】 SMAPのツアーでキムタクの叫びに、ファンは鳥肌!
【関連記事】 今年もやってきました! an・an「好きな男・嫌いな男」結果発表

最終更新:2013/02/04 19:05

関ジャニ∞・大倉忠義、森田剛の前では女の子のように……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

“青春の痛み”描く、藤井道人プロデュース作

 青臭くて、ひとりよがりで、あまちゃんで、心...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真