日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “脅迫メール”全削除で小朝と訣別の泰葉に早くも新恋人が!?

“脅迫メール”全削除で小朝と訣別の泰葉に早くも新恋人が!?

 歌手の泰葉が元夫の春風亭小朝を、自らのブログ上で”金髪豚野郎”と侮蔑発言し、250通にも及ぶ”脅迫メール”を送りつけていた騒動に、ついに終止符が打たれたようだ。しかも、ここにきて泰葉に”新恋人”が出来たのではないか、と囁かれている。

 泰葉本人は先日緊急会見を開き、携帯の脅迫メールの中身には、小朝に対して「切腹しろ! ワタシが腹をかっ捌いてやる!!」など驚くべき内容のものが含まれていたと明かしたが……。

「泰葉自身、会見後に自らの会見VTRを見て、涙したというんですよ。『自分自身、なんとひどい女なんだろう……VTRを見て反吐が出そうだった』と周囲に語っていたんだとか」(芸能関係者)

 このため、泰葉は小朝への”脅迫メール”を大量に保存していた”脅迫メールフォルダ”を、11月に入り、ついに消去したのだという。

「泰葉は、愛が憎しみに変わってしまった、と小朝にも改めて詫び、携帯に保存してあった”脅迫メール”を全て消したそうですよ。しかも、一連の騒動の間、泰葉を励まし続けていたレコード会社関係者がいたようで、ついに泰葉に新たな新恋人ができたのではないかと噂されているんですよ」(落語関係者)

 泰葉は、12月に22年ぶりとなる新曲『お陽様よほほえんで』をリリースするが、同曲をリリースする新興レコード会社の若手幹部が彼女の新恋人ではと囁かれているようだ。

「同幹部は20代のイケメンで、先日、泰葉が日比谷公会堂で行ったライブの際も、彼女にピタリと寄り添い、マスコミの仕切りなどをしていましたよ。泰葉も、全幅の信頼を寄せているように見えましたね」(スポーツ紙記者)

 泰葉の新たな恋に注目が集まりそうだ。

【関連記事】 「ポイされちゃう?」デキ婚リア・ディゾンの”引退”と”妊婦ヌード”
【関連記事】 「完全に●●ってる!?」NHK教育が放送したエロ過ぎるダンスの謎
【関連記事】 “和製ビヨンセ”渡辺直美 風俗過去全暴露の裏事情

最終更新:2008/11/19 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真