日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「フライデーに載ると大変…」石田純一と熊田曜子が急接近!?

「フライデーに載ると大変…」石田純一と熊田曜子が急接近!?

ishidafriday.jpg永遠のプレイボーイ!?

 石田純一と熊田曜子が急接近中だという。54歳という年齢にもかかわらず相変わらずお盛んの石田は、今も業界きってのプレイボーイの名をほしいままにしている。一方、自慢のダイナマイトボディーに加えて男心をそそる絶妙なしぐさと表情で人気の熊田は、あの紳助とも噂になったほどの年上キラー。2人が交際したとしても何ら不思議ではない。

「まだ付き合っているというところまではいってないみたいですが、本当に最近は仲がいいですよ。このままいけばどこかに熱愛とか書かれちゃうかもしれません」(芸能プロ関係者)

 ちなみに先月にMBS・USJスタジオで行われた大阪・毎日テレビ正月特番『大開運バラエティー あなたついてますか?』(関西ローカル)の収録に出演した2人はすっかり意気投合。周囲のスタッフの誰もが「あれでは曜子ちゃんがあいつ(石田)に食われちゃうよ~」と思ったほどだという。しかも話が会ったのは写真週刊誌「フライデー」の件で。

 石田が「フライデーには4回載ったけどあれに載ると大変なんだよ。付き合ってもいない女性と朝まで飲んでいたのを撮られただけで、相手の女性の彼氏が激怒してね……」といった具合だ。

 これに対して熊田が「フライデー? 私なんか10回以上載ったわよ」と返す。石田は「え!? 君そんなに撮られたの?」と驚いた表情に。すかさず熊田が「うんグラビアと表紙で(笑)」とやったものだから2人の間に流れる空気は実に和やか。いい雰囲気なことから交際に発展する可能性は決して低くないが、熊田のお笑いセンスってひょっとして紳助仕込みだったりして!?
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

熊田曜子 陽光スイーツ

女ざかり。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 2008年ジャニーズ『恋愛スキャンダル』を総決算!!
【関連記事】 AV引退の紅音ほたるが語る「今後の夢」と「あのブログ事件」
【関連記事】 やっぱり4000万!? 西川史子”アラフォーヌード”のお値段

最終更新:2009/01/19 11:00
こんな記事も読まれています

「フライデーに載ると大変…」石田純一と熊田曜子が急接近!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...
写真