日刊サイゾー トップ > 芸能  > 細川ふみえ 夫の会社が倒産で芸能界・スポーツ界に余波

細川ふみえ 夫の会社が倒産で芸能界・スポーツ界に余波

fumie_hosokawa.jpg『細川ふみえファイナル写真集
saipan Truth』

 元祖巨乳タレントの細川ふみえの夫が経営する不動産会社が事実上倒産し、衝撃が走っている。芸能関係者が明かす。

「細川の夫が経営していた不動産会社が3月31日までに事業を停止し、事実上の倒産をしたんです。すでに同社はもぬけの殻のようですよ」

 この不動産会社は負債総額が約10億円以上にも上っていたとされる。

「細川の夫は、少し前に社長を辞任していましたが、いまだ影響力があったのは間違いないところ。まだ幼い子供がいる細川さんも今後は大変でしょうね……」(前同)

 だが、大変なのは細川だけではないようだ。実は彼女の夫は、芸能界そしてスポーツ界の大物タニマチとしても知られる人物だけに、今後波紋が広がるのではないかとされるのだ。

「彼はゴルフの片山晋吾、相撲の千代大海のスポンサーをしていました。千代大海のために、青山にちゃんこ屋を出してあげていたほどですからね」(不動産関係者)

 また、大の巨人ファンでも知られ、「長嶋元監督、原現監督、そして巨人の現役コーチ、1軍選手たちとも親交があったようです。今回、倒産した渋谷区にある不動会社の入り口には、巨人の大物選手たちのユニフォームが飾られ、サインバットや、サインボールが置いてあったほどですからね」(前同)

 選手たちの中には、細川の夫に六本木や銀座で豪遊させてもらった者も少なくないと言われるだけに、今後、火種となりそうだ。

「芸能界では、演歌歌手の山本譲二などがかわいがられており、山本はディナーショーのチケットを購入するなどしてもらっていたという話ですよ」(大手芸能プロ幹部)

 細川の夫の会社倒産で眠れない日を送るスポーツ選手、芸能人も多そうだ。

【関連記事】 六本木で豪遊中の押尾学が矢田亜希子と離婚の危機に!?
【関連記事】 藤原紀香と陣内智則の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた
【関連記事】 愛娘のデビューに思う”悪女”大竹しのぶと”良父”明石家さんまの関係

細川ふみえファイナル写真集saipan Truth

次はヘアヌード来る!?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2009/04/13 15:00

細川ふみえ 夫の会社が倒産で芸能界・スポーツ界に余波のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

有村架純と森田剛が共演『前科者』レビュー

 寄り添うという言葉は、柔らかいイメージがあ...…
写真
インタビュー

里咲りさ×鈴木咲スペシャル対談

前回の倉持由香さんとの対談に続き、連載2回目に登場いただく対談相手は、倉持さんの友人でも...
写真