日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 六本木で豪遊中の押尾学が矢田亜希子と離婚の危機に!?

六本木で豪遊中の押尾学が矢田亜希子と離婚の危機に!?

yadaakikohp.jpg矢田所属のトヨタオフィスHPには彼女の写真が。
芸能界復帰も近い!?

 女優・矢田亜希子と夫で俳優の押尾学に離婚危機説が叫ばれ出している。

 押尾は矢田との熱愛判明直後に大手事務所から独立し、自主レーベルでロックバンドLIVの活動を続けていたが、その後、大手レコード会社・エイベックスと契約を結び、俳優として再始動していた。

「ところが、押尾は入れ墨を背中から胸、腕にかけ上半身いっぱいに入れるなど、イメージが悪く、エイベックス入りしてからも思ったほど仕事がうまく行っていないというんですよ」(芸能プロ関係者)


 そこで、押尾は切迫しているのか、スポンサー獲得に動き、六本木界隈で頻繁に姿を見掛けられている。六本木飲食店オーナーが明かす。

「押尾さんはここ2~3ヶ月、スポンサーの方によく連れられて、六本木の高級クラブに出入りしているようですよ」

 少し前にも押尾のスポンサーであるパチンコ業者や北京五輪の水泳金メダリスト・北島康介らと一緒に豪遊する姿が目撃されている。押尾は妻・矢田を家で留守番させ、夜な夜な六本木の街で遊びまくっているようだ。

 中でも、押尾のお気に入りの店が、先頃、芸能界を引退を表明した歌手DJ OZMAがプロデュースした六本木のサパークラブだと言われる。

「押尾は12月上旬にも同店に来て、高級クラブ帰りの美人ホステスや美女モデルたちとワイワイ騒ぎ、イチャイチャしていましたよ」(六本木の黒服)

 また、店では敵対する芸能界の”勢力”と鉢合わせとなり、「一触即発の大喧嘩になりそうになったそうです。押尾と相手陣営がガンの飛ばし合いをして、一歩も譲らず店はピリピリムードだったという話ですよ」(前同)

 こういった押尾の夜の遊びっぷりは矢田の耳にも入っているようで、「矢田が愛想を尽かすのも時間の問題かもしれませんよ。矢田は生活費を稼ぐため、来年、女優復帰するそうですしね」(大手芸能プロ幹部)

 人気者同士の夫婦だけに、今後に注目だ。

ダブルスコア DVD-BOX

反町&押尾コンビが大活躍!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 柳楽優弥の自殺未遂報道に”兄貴分”押尾学は何思う……
【関連記事】 「りあむ」に「すかい」 増加する”イラネーム”に占い師も苦笑
【関連記事】 報道各紙が一斉に報じた「小室・KEIKO離婚」大誤報の裏側

最終更新:2008/12/13 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真