日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「まったく言うことを聞かなくなった」”ゆうこりん”小倉優子が独立へ!?

「まったく言うことを聞かなくなった」”ゆうこりん”小倉優子が独立へ!?

yuukorin0527.jpgこりん星の件はどうなんでしょう。

 タレントの小倉優子に”独立騒動”が勃発しそうだという。芸能関係者が明かす。

「最近、小倉がまったく事務所の言う事を聞かないと言うんですよ……」

 それもそのはず、小倉が所属していた芸能プロダクション「アバンギャルド」のM社長が06年12月期までの3年間に約11億5,000万円の所得を隠していたという脱税容疑が大きく報じられ、小倉自身も任意で取り調べを受けるのではないか、といった情報がささやかれたことが尾を引いているようだ。

「M氏は社長を外れ、その後はタレントたちを別会社に移行させる形で、他の人間に事務所を任せたようにしています。しかし、実際はM氏が小倉などの仕事すべての指示を出しているんですよ」(前同)

 しかし、小倉はM氏の言うことを一切聞かなくなったというのだ。

「最近も雑誌の撮影やテレビ収録の現場などでも、”そんな話は聞いていないわ~”とごねるなど、スタッフを困らせていると言いますよ」(制作会社スタッフ)

 このため、小倉が所属事務所を離れ、「独立するのではないか、といった噂も一部では流れていますよ」(大手芸能プロ幹部)

 しかし、小倉が独立をしたいと考えても、彼女が思うほど簡単ではなさそうだ。

「一時、彼女の周囲には某プロの強腕マネージャーがウロチョロしていたんですが、そのマネージャー自身が最近、グラドルを多く抱えるプロダクションとの間でモメていて、小倉のことどころではないようなんです。このため、小倉の移籍がスムーズに運ぶとは思えないんですが」(前同)

 どうやら、小倉周辺はまだまだ”脱税報道”の余波に揺れているようだ。

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集

いただきます。いただきたい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 現役アイドルが本音で告発 良い芸能プロと悪い芸能プロ
【関連記事】 “取締役グラドル”仲村みうが所属プロのビジネスにダメ出し!
【関連記事】 もっと巻き上げろ……「AKB商法」の裏にあるお寒いフトコロ事情!?

最終更新:2009/05/28 19:33

「まったく言うことを聞かなくなった」”ゆうこりん”小倉優子が独立へ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

氷室京介を独自に更新した DEATHRO

 ライブハウスのみならず、公園、レストラン、バー、市民会館、うどん屋、ダムなどをスタ...
写真