日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「まったく言うことを聞かなくなった」”ゆうこりん”小倉優子が独立へ!?

「まったく言うことを聞かなくなった」”ゆうこりん”小倉優子が独立へ!?

yuukorin0527.jpgこりん星の件はどうなんでしょう。

 タレントの小倉優子に”独立騒動”が勃発しそうだという。芸能関係者が明かす。

「最近、小倉がまったく事務所の言う事を聞かないと言うんですよ……」

 それもそのはず、小倉が所属していた芸能プロダクション「アバンギャルド」のM社長が06年12月期までの3年間に約11億5,000万円の所得を隠していたという脱税容疑が大きく報じられ、小倉自身も任意で取り調べを受けるのではないか、といった情報がささやかれたことが尾を引いているようだ。

「M氏は社長を外れ、その後はタレントたちを別会社に移行させる形で、他の人間に事務所を任せたようにしています。しかし、実際はM氏が小倉などの仕事すべての指示を出しているんですよ」(前同)

 しかし、小倉はM氏の言うことを一切聞かなくなったというのだ。

「最近も雑誌の撮影やテレビ収録の現場などでも、”そんな話は聞いていないわ~”とごねるなど、スタッフを困らせていると言いますよ」(制作会社スタッフ)

 このため、小倉が所属事務所を離れ、「独立するのではないか、といった噂も一部では流れていますよ」(大手芸能プロ幹部)

 しかし、小倉が独立をしたいと考えても、彼女が思うほど簡単ではなさそうだ。

「一時、彼女の周囲には某プロの強腕マネージャーがウロチョロしていたんですが、そのマネージャー自身が最近、グラドルを多く抱えるプロダクションとの間でモメていて、小倉のことどころではないようなんです。このため、小倉の移籍がスムーズに運ぶとは思えないんですが」(前同)

 どうやら、小倉周辺はまだまだ”脱税報道”の余波に揺れているようだ。

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集

いただきます。いただきたい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 現役アイドルが本音で告発 良い芸能プロと悪い芸能プロ
【関連記事】 “取締役グラドル”仲村みうが所属プロのビジネスにダメ出し!
【関連記事】 もっと巻き上げろ……「AKB商法」の裏にあるお寒いフトコロ事情!?

最終更新:2009/05/28 19:33

「まったく言うことを聞かなくなった」”ゆうこりん”小倉優子が独立へ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

“青春の痛み”描く、藤井道人プロデュース作

 青臭くて、ひとりよがりで、あまちゃんで、心...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真