日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「いい年して子供相手に」熱愛ほしのあきに三浦騎手の師匠がブログで激怒!

「いい年して子供相手に」熱愛ほしのあきに三浦騎手の師匠がブログで激怒!

konokyusha.jpg河野通文厩舎オフィシャルブログ

 19歳の騎手・三浦皇成と32歳のタレント・ほしのあきの熱愛報道が波紋を広げている。

 13日に一部で伝えられた三浦とほしのの”13歳差”熱愛騒動。翌日にはほしのの所属事務所が「競馬の仕事をやらせてもらっている中での友人です」とコメントし、熱愛を否定したが、一方、三浦の師匠にあたる河野通文調教師が自身のブログでほしのの責任を指弾した。

 河野師は14日付けのエントリーで、今回の熱愛報道について競馬会、最高幹部広報と話し合いをもったことを明かした上で、ほしのに対し「芸能界何年の経験か知りもしないし知りたくもないですが、いい年して19歳の子供相手に一面にデカデカとスクープされる様な気遣いのなさ。呆れて物が言えません。」と厳しい文面でつづり、さらに「何が熱愛だって感じですね。本当の熱愛なら年上の彼女が彼の為に気遣いするのが本当じゃないですか?」と、ほしのの気遣いのなさを一方的に非難した。

 報道では今回の件について「三浦側はノーコメント」とされていたが、ブログという、思わぬ形で三浦の所属する河野厩舎の長がコメントを発表したことになる。

 この河野師の発言に対しネット上では、「これは正論」と賛同する声もあれば、「過保護すぎる」「19歳なら自己責任だろ」といった意見もちらほら。

 河野師は「すぐに熱は下がるでしょう。とにかく、余り騒がないでやって下さい。」との文面でブログを締めているが、いずれにしろ、将来有望な若手騎手と抜群の人気を誇るグラビアアイドルの行く末から目が離せなくなりそうだ。

Naked Eye ORIGIN ほしのあき

いずれにしろ、うらやましい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ほしのあきの谷間が見たい!! 『いいとも』ドレスコードの謎
【関連記事】 巨乳グラドルがオールヌード!神楽坂恵からファンへの置き土産
【関連記事】 まるでAV嬢!? ”処女ドル”森下悠里の過剰サービス

最終更新:2009/06/15 08:00
こんな記事も読まれています

「いい年して子供相手に」熱愛ほしのあきに三浦騎手の師匠がブログで激怒!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

『シンゴジ』以降の主流なき邦画界

 興収83億円を記録した『シン・ゴジラ』(16)を最後に、日本の実写映画から50億円...…
写真