日刊サイゾー トップ > 芸能  > 失速中の長澤まさみ このままお色気路線にシフトしてしまうのか!?

失速中の長澤まさみ このままお色気路線にシフトしてしまうのか!?

gunjoh.jpg『群青』公式サイト

 東宝のシンデレラとして大事に大事に扱われてきた長澤まさみがピンチだ。昨年5月に公開した映画『隠し砦の三悪人』は、興収10億円と予想をはるかに下回り、NHK大河ドラマでは、宮崎あおいや堀北真希に差をつけられた。さらにはドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ)でも共演した上野樹里に食われてしまった。そして『僕の妹』(TBS)では、ついに視聴率10%以下という目も当てられない成績に……。

 6月27日に公開された『群青』の興収の成績いかんにとっては、もはや人気女優といえなくなるのかもしれない。

「デビュー当初は、21世紀の吉永小百合と言われていましたが、今では事務所関係者も”ポスト沢口靖子”と呼ぶなど、かなりトーンダウンしています。未だにCM人気は高い長澤ですが、このままではCM本数も少なくなるのは確実です。だからこそ『僕の妹』では、千原ジュニアとのベッドシーンも了承した。相手がイケメン俳優ならいざ知らず、お笑い芸人とのベッドシーンを演じる日が来るなんて、デビュー当時には考えられませんでしたよ」(事情通)

 低視聴率の『僕の妹』だが、ネットなどでは長澤の巨乳ぶりや短パン姿の生太モモが画面に出るたびに話題になっていた。09年のカレンダーでは、初めて露出度の高い衣装を着ている長澤まさみ。『群青』では、残念ながらヌードシーンはないようだが、このまま露出過多の方向に進んでしまうのでは、ファンは喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら……。

深呼吸の必要 [DVD]

まさみジャージ萌え。あと大森南朋怖い。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 本能寺爆発、ワープ、心霊現象……NHK大河『天地人』の多すぎるツッコミ所
【関連記事】 「恋の”から回り”!?」明石家さんまの視聴率崩壊に吉本涙目
【関連記事】 胸の谷間に”桃源郷”を見た! 綾瀬はるか『おっぱいバレー』

最終更新:2009/06/30 20:45

失速中の長澤まさみ このままお色気路線にシフトしてしまうのか!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

「オナニーは害悪」近代日本のトンデモ性教育史

 近年、性教育本がブームとなっている。中には思春期以前の子どもに向けて生殖や性暴...
写真