日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「警察情報をリークした!?」押尾学逮捕 超速報の裏に大手芸能プロの影

「警察情報をリークした!?」押尾学逮捕 超速報の裏に大手芸能プロの影

「契約に違反する行為を行った」ため所属事務所であるエイベックス・マネジメントから契約解除されていた押尾学。

 違反どころか、合成麻薬MADAを使用していたことが発覚し、警視庁麻布警察署に逮捕された。しかも、麻薬を使用していただでなく、押尾のいた部屋からは同時に女性の死体も発見され、今後、殺人事件に発展する可能性もある。

 同署によれば、8月2日夜、東京都港区六本木のマンションから110番通報があり、署員が駆けつけると、裸の30代女性がベッドで死亡していたという。同室内にいた押尾容疑者から事情聴取の際、薬物の尿検査を実施したところ陽性反応が出たということだが、何とも不可解な事件である。女性の死因は直接オーバードーズによるものなのか、別の理由があるのか、また事件性があるのかも不明のままだ。

 このニュース、第一報が出たのは押尾が逮捕される数時間前のことだった。逮捕前にこのようなニュースが流れるのは異例中の異例。事情通によれば、「押尾の所属していたエイベックスと競合関係にある大手芸能プロが麻布警察署と蜜月の関係にあり、そこで仕入れた情報を報道各社に流したのではないか? と噂が立っています」とのこと。

 押尾の妻で女優の矢田亜希子も参考人として事情を聞かれているという今回の事件。果たして、今後どのような真相が明らかになるのだろうか。

夢で逢いましょう DVD-BOX

もう逢えないかも。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 六本木で豪遊中の押尾学が矢田亜希子と離婚の危機に!?
【関連記事】 柳楽優弥の自殺未遂報道に”兄貴分”押尾学は何思う……
【関連記事】 嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?

最終更新:2009/08/04 13:26
こんな記事も読まれています

「警察情報をリークした!?」押尾学逮捕 超速報の裏に大手芸能プロの影のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

歩く伝説・山本政志監督が大作を語る

 1980年代に盛り上がったインディーズムーブメントにおいて、その中心にいた人物が山...
写真