日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2ちゃんで処女を告白した、あのIカップアイドル有川知里がアキバ降臨!

2ちゃんで処女を告白した、あのIカップアイドル有川知里がアキバ降臨!

kawamura0803_s01.jpg

 昨年10月に2ちゃんねるで「現役グラビアアイドルだけど何か質問ある?」なるスレッドを立ちあげ、オナニー経験や枕営業についてなどグラビアファンのねっとりとした質問に答え、さらには「処女だ、すまん ついでに年齢=彼氏居ない暦」と仰天告白したIカップ巨乳グラドル・有川知里。

 彼女へのインタビューは、本誌「月刊サイゾー」で敢行済みだが、そんな彼女の7枚目のDVD『ちりっ娘 Iドル*Iカップ 有川知里』が発売となり、その発売記念イベントが東京・秋葉原の石丸ソフト本店で開催された。2ちゃんでの告白から半年以上が経つが、果たして、真性オタグラドル有川知里は、いまだ処女なのか!? その真相がもしかしたら分かるかもしれないこのイベントに、日刊サイゾーが潜入だ!!

arikawa0812_s02.jpgクリックすると拡大します

 シマウマ柄の挑発的な水着で登場する知里ちゃん。ちょっぴり小麦色のたわわなおっぱいを見ると、むしろ、流行りのクーガー女子じゃないんですか!? と思ってしまうが……。会場には入りきれないほどのファンが集結し、溢れ出る人も現れるほどの大盛況ぶりだ!

arikawa0812_s03.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDではぎりぎりサイズの水着が満載。ロケが行われたころは、まつ毛エクステにハマっていた時期だそうで「是非まつげを見て欲しい」と熱烈アピール!

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

arikawa0812_s05.jpgクリックすると拡大します

arikawa0812_s06.jpgクリックすると拡大します

arikawa0812_s07.jpgクリックすると拡大しま

 今回のイベントは、オープンなものだったためか、下ネタを含む「処女or非処女」の確認は行われなかった。だが、サービス精神旺盛な彼女のこと、今後もさまざまな方法で楽しませてくれるでしょう! 彼女の最新の動向を知りたい方は、2ちゃん語連発のブログをチェックされたし。

arikawa0812_s08.jpgクリックすると拡大します

有川知里 オフィシャルブログ「ちりぶろ。」
http://ameblo.jp/arikawachiri/

ちりっ娘 Iドル*Icup 有川知里

あふれるおっぱい。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨し処女宣言!?
【関連記事】 「毛穴まで見て!」とにかく美しい西田麻衣のGカップをアキバで堪能!
【関連記事】 大久保麻梨子とセックスする方法

最終更新:2009/11/30 14:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真