日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 別々帰国のKAT-TUN田口淳之介&小嶺麗奈 事務所激怒でお咎めは……?

別々帰国のKAT-TUN田口淳之介&小嶺麗奈 事務所激怒でお咎めは……?

 お騒がせカップル・田口淳之介と小嶺麗奈が12日の午後3時頃、別々の便で帰国したことがわかった。東京スポーツの取材によると、田口は180センチ近い長身のうえ、金髪にピンクのTシャツというド派手なスタイルだったため、すぐに本人とわかったという。また、取材陣の「結婚は?」「式場選びは本当?」という質問には終始ノーコメントの姿勢だったが、「ファンに一言」と言われると、「申し訳ありません……」と漏らしたという。

 ジャニーズ事務所側も彼らの”婚前旅行”について事前に把握しておらず、怒り心頭に達しているというが、気になるのが今後のお咎めだ。

「出発時のスクープを受けて、ファンからかなりの苦情や抗議のメールが事務所に殺到したようです。まあ熱愛スキャンダルは別に犯罪ではありませんから、謹慎といった措置はないでしょうが、ソロでの仕事はさらに減るでしょうね。まぁそうなれば、ますます小嶺と過ごす時間が増えて、ふたりの絆は深まるかもしれませんが……(苦笑)」(週刊誌記者)

 田中の刺青がフライデーされたり、赤西のライブでの態度が物議をかもしたりと、最近になって不名誉な話題に事欠かないKAT-TUN。それを意識してか、公式サイト「Johnny’s Web」の連載「KAT-TUN’S MANUAL」では、まさにスクープが報じられた8日に上田が次のように更新している。

「最近はへこんだりすることも皆さんに迷惑かけてごめんなさいしたりすることもあるけれど(略)」

 これについて、ファンの間では「田口のこと言ってるんじゃないの?」「上田はこれまでスキャンダルもなくがんばってきたのに、こんなこと言わされてかわいそう」と同情する声が高まっている。それぞれが発覚する以前、8月26日にオンエアされたラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)では、ツアーが終了したことに触れ、中丸とともに「どこに遊びにいこうか」「みんな計画練ってたよね」「田口もどっか行くっつってたし」とのんきに会話していたのが、今となっては物悲しく聞こえてしまう。

「芸能人だって人間なんだから恋愛してもいいでしょ」「逆に女ネタにテンパって金返せって言ってるファンのほうがキモい」という力強い(?)ファンの声も聞こえてくるが、少なくとも仲間にかけた迷惑は小さくないことを自覚してほしいものだ。

KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル

問題児2人がセットで……。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「ジャニ同士で足の引っ張り合い!?」TBS『こち亀』KAT-TUN田口登場も視聴率急落
【関連記事】 KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出!
【関連記事】 「隠す気ない!?」KAT-TUN田口と小嶺麗奈またラブ画像流出!

最終更新:2013/02/04 14:08

別々帰国のKAT-TUN田口淳之介&小嶺麗奈 事務所激怒でお咎めは……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

綱島「住みたい街160位」でも注目のワケ

今回は、2022年に新駅開業予定、東急東横線「綱...…
写真
インタビュー

押井守“原案”の映画『ビューティフルドリーマー』 公開!

 押井守監督らが参加する映画実験レーベル「Cinema Lab(シネマラボ)」の第1...
写真