日刊サイゾー トップ > 社会  > 押尾学被告 銀座で暴力団による”押尾包囲網”が張り巡らされ大ピンチ!?

押尾学被告 銀座で暴力団による”押尾包囲網”が張り巡らされ大ピンチ!?

oshiomanabu_hoimo.jpgヤリ逃げ名人の押尾被告。
暴力団からも無事逃げ切れるだろうか……

 保釈中の押尾学被告に対し、夜の銀座で暴力団関係者が”押尾包囲網”を張り巡らしていることが明らかになった。

「銀座の大箱クラブに、ある暴力団の幹部から『押尾を銀座で見かけたら、すぐ連絡をくれ』という申し入れがありました」と言うのはクラブ関係者。

「変死したTさんには、暴力団関係者のファンも多かったですからね。変死事件の真相が解明されないまま、保釈された押尾を許せないんです」

 Tさんについては、死人に口なしをいいこととに”ドラッグ中毒””や”やくざの情婦”といった心ない噂が飛び交った。

「確かに、その筋に好かれるタイプですが、銀座のママを目指している彼女は、いくら大物のやくざに口説かれても落ちませんでしたね。それだけに、彼女のファンになって店に通ってきていた暴力団関係者もいました」(クラブ関係者)

 Tさんの死に憤る暴力団関係者がいつの間にか結束。夜の銀座で”押尾包囲網”を張ったのだ。

「押尾、保釈されて1週間も経たない4日の深夜にスポンサーの山本俊英(フィールズ)会長に呼び出され、銀座7丁目の『G』というゲイバーでドンチャン騒ぎしたらしいなんて報道もあったけど、あれは間違いなくデマ。今の銀座を歩き回る勇気なんて、押尾にはないですよ」(マスコミ関係者)

 暴力団関係者まで敵に回してしまった押尾被告。裁判までおとなしくしていたほうが身のためかもしれない。

ヤクザは女をどう口説くのか

明日死ぬ気で、口説くそうです

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 保釈の押尾学に迫る闇の勢力とさらなる捜査 薬物の中国ルート全容解明か
【関連記事】 「麻布署と押尾学の責任を問う」”ヤリ部屋”で変死の女性遺族が民事提訴へ
【関連記事】 構成員も警察官も愛読!? 山口組とヤクザ社会がわかる本(前編)

最終更新:2009/09/24 12:09
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真