日刊サイゾー トップ > エンタメ  > か、かわいい! 16歳美少女、福見真紀に大きいお兄ちゃんが大萌えあがり!

か、かわいい! 16歳美少女、福見真紀に大きいお兄ちゃんが大萌えあがり!

fukumi0917_s01.jpg

「週刊プレイボーイ」(集英社)の『ビキニ・プリンセスを探せ!』で第7代目グランプリを受賞し、いまもっとも大きいお兄ちゃんの熱い視線が注がれている福見真紀ちゃんの最新DVD『 ピーチ! コレクション』が発売され、東京・秋葉原の石丸ソフト本店で発売記念イベントが行われた。

 まさに、美少女というにふさわしい真紀ちゃんの、とびっきりの笑顔に会場中がまった~り癒されていた!

fukumi0917_s02.jpgクリックすると拡大します

 まずは花柄のワンピースで登場。その神々しいお姿に会場からため息が漏れた! ちょうど9月18日に16歳になったばかりだという真紀ちゃん。誕生日を迎えるにあたって、「昔は16歳って大人だなあって思ってた。けどまだまだ子供だと思った」とかわいくも正しいお返事!  優等生!  たいへんよくできました!

fukumi0917_s03.jpgクリックすると拡大します

 そして撮影タイムでは、ジーンズのショートパンツに、ピンクのビキニで登場! 真紀ちゃんの精一杯のサービスに、かえってファンは大興奮! 今回のDVDでも「今までにない大人っぽいシーンにも挑戦しているので期待してほしい」とのこと。う~ん楽しみですなあ。

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

fukumi0917_s05.jpgクリックすると拡大します

fukumi0917_s06.jpgクリックすると拡大します

fukumi0917_s07.jpg

 DVDは今回で2枚目。ロケ地はバリだったそうで、真紀ちゃん自身も2回目の海外だったそうだ。買い物に行ったり、エステに行ったり、「ナシゴレン」が美味しくて毎日食べたりと、充実したロケになったご様子。うやうやしい彼女の笑顔が沢山つまったDVD、間違いなく必見です!

福見真紀オフィシャルブログ「Maki blog」
http://ameblo.jp/mak1blog/

福見真紀 ピーチ! コレクション

美少女のビキニ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「私を見て、もっと妄想してほしい」仲村みう18才の告白
【関連記事】 Iカップ女子高生グラドルが2ちゃんに降臨し処女宣言!?
【関連記事】 大きいお兄ちゃんが萌え狂う ショタアイドル「ぴこ」

最終更新:2009/11/30 14:44
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真