日刊サイゾー トップ > 芸能  > 32歳・ほしのあきが19歳・三浦皇成騎手とゴールインへ!? 結婚の条件は……

32歳・ほしのあきが19歳・三浦皇成騎手とゴールインへ!? 結婚の条件は……

hoshinoaki_hatsukoi.jpg『ほしのあき/初恋』video maker

 交際中と伝えられるほしのあきと三浦皇成騎手がいよいよ結婚の準備に入ったという。

 熱愛発覚直後は三浦騎手の師匠である河野調教師が激怒して騒動になったが(記事参照)、ようやく今夏に「お許しが出た」(関係者)という。

 巨乳で売っているほしのも三十路。このまま何年もグラビアで人気を維持できるはずがない。武豊騎手以来の大物といわれる三浦騎手は将来性抜群。ほしのからすれば、是が非でも失いたくない存在だろう。一方、三浦騎手も「遊びたい盛りなのにあの巨乳に夢中で、ほしのにぞっこんみたいです。2人が予想外にも(?)真剣交際だったことを理解した河野調教師も、ようやく容認したそうです」(前出関係者)

 順調にいけばゴールインもそう遠くない日にやってきそうだが、そのためにも河野調教師が三浦騎手に条件を出したという。

「いくら相手の女性が年上といっても、古いしきたりに縛られている競馬界ですから。あくまで一人前の男になってから結婚しろと指南したそうです。惚れた女は男が腕1本で守れということですよ。河野先生の言う一人前とはG1に勝つことですよ」と競馬界に精通する美浦トレセン関係者は明かす。

 今秋のG1シリーズは始まったばかりだが、三浦騎手が乗ってきたG1馬は要注意かもしれない!?

ほしのあき/初恋

遊び盛りだからこそ、夢中なんです。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「CMが飛んだら責任を取れ!?」瑛太の暴行事件をめぐる事務所とマスコミの暗闘
【関連記事】 結婚報道もきっぱり否定! ほしのあきのFカップはいまだ健在だ!!
【関連記事】 「私、ハードSなの」 アメトーークで話題の美熟女・森荷葉先生の意外な素顔

最終更新:2009/10/13 20:41
こんな記事も読まれています

32歳・ほしのあきが19歳・三浦皇成騎手とゴールインへ!? 結婚の条件は……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...
写真