日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山本モナ 新宿2丁目で知り合った会社経営者とついに結婚へ

山本モナ 新宿2丁目で知り合った会社経営者とついに結婚へ

monamona.jpgモナの存在に戦々恐々としていた
イケメン旦那持ちの妻たちも、
ようやく一安心できそう!?

 元巨人・二岡智宏選手と”五反田9,800円ラブホ事件”を起こすなどしたタレント・山本モナの結婚が決まったという。お相手は、かねてから交際していた不動産投資会社社長。早ければ、年内にも婚約、年明けにも結婚となるのではないか、とされる。飲食関係者が明かす。

「2人は、昨年春に新宿2丁目で知り合い、真剣交際がスタートしたんですよ」

 モナは現在、彼にゾッコンで、「最近『私、結婚を決めました』と周囲に笑顔で語っているようです」(前同)

 モナが彼との結婚を決めた理由は、「二岡選手との”ラブホ事件”で謹慎となり、芸能界を引退するのではないかとされた時期に、この不動産投資会社の経営者に励まされたことが大きかったと言いますよ」(中堅不動産会社幹部)

 2人は、実はラブホ事件で話題となった新宿2丁目の密会バーで知り合ったのだという。

「モナは、二岡と会っていた名物ママのいるバーでこの経営者と知り合い、恋人関係に発展していったんです。経営者の方もモナとの結婚を真剣に考えていて、何も支障はないようですよ。すでに他の女性関係は全て整理したそうですしね。結婚の時期が最終的にいつになるかは、モナの仕事のスケジュール如何ではないでしょうか。発表されれば、まさに2丁目愛の結実ですね」(2丁目関係者)

 数々の浮名を流したモナに、いよいよ幸せな日々が訪れそうだ。

新宿二丁目のほがらかな人々

婚活してる暇があるなら2丁目へ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 早くも新恋人!? 芸能活動復帰の山本モナに”車中キス”騒動
【関連記事】 “恋多き巨乳前衛芸術家”オノ・ヨーコの「華麗なる恋愛人生」
【関連記事】 32歳・ほしのあきが19歳・三浦皇成騎手とゴールインへ!? 結婚の条件は……

最終更新:2009/10/21 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真