日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ローションの塗り方を猛勉強! SODの新生・周防ゆきこは超優等生!?

ローションの塗り方を猛勉強! SODの新生・周防ゆきこは超優等生!?

syuhouyukiko.jpg撮影=有高唯之

 周防ゆきこ、20歳、女子大生。特別な肩書もない彼女が、SODクリエイトが主催する「第1回SODstar シンデレラオーディション」で、元AV嬢など並み居る強豪を相手にグランプリに選出された。聞けば彼女、私生活では「まじめ課」と呼ばれるほどの優等生で通っているのだとか。ちなみに彼女のキャッチコピーは”冒険したい優等生”だ。

「今までで一番の冒険ですか!? 高校二年生の夏だったかな〜、友達と教室の窓からロケット花火を打ち上げたことくらいですよ。そう考えると、AV業界のオーディションを受けたのは、冒険しすぎちゃったかも (笑)」

 過ぎ去った淡い青春!!  今や、大人への一歩を歩み始めたゆきこちゃんだが、オーディションでも優等生ぶりはご健在だったようで……。

「演技力テストとして、マットプレイ審査があったんです。うその演技だけはしたくなかったから、アダルトビデオを見て、ローションの塗り方とかを勉強したんですよ。そしたら、『初めてじゃないでしょ!?』『ゆきこちゃん、慣れてるね〜』って言われて……。もう、ショックでしたよ」

 のみ込みは抜群のようだ。また、すでに初撮影時から大物としての片鱗を覗かせたという。

「すべてが初めてだったけど、16歳の初体験のときのほうがよっぽど緊張しましたね。本当に好きな人だったし、異性の前で脱ぐのも初めてだったから……。それに撮影中は無我夢中で、絡みとかも覚えていないんです。でも撮影自体は”サクッ”とできちゃった。撮影終了後は、”男優さん、エッチ上手だな~”って感心しちゃいましたよ」

 とはいうものの取材中には、必死に大人な装いを見せながらも、あどけない少女の顔がふと垣間見え、とっても初々しく、また、かわいらしくもある。そんなゆきこちゃんが掲げるマニフェストは、”脱優等生”なのだとか。

「AV界まじめ課代表として、コスプレとかにも挑戦したいですね。私のような普通の女の子でも、ここまでできちゃうんだぞって姿を見せたいです。そして忙しく働くサラリーマンを癒やしてあげたい。目指すは『リゲイン』みたいな存在ですかね(笑)」
(文=キンゾー/「サイゾー」11月号より)

すおう・ゆきこ
1988年生まれ、20歳。SODクリエイトが主催する「第1回SODstarシンデレラオーディション」で見事グランプリに輝き、11月AV女優としてデビュー。スリーサイズはB85/W59/H87。キャッチコピーは「冒険したい優等生」。
オフィシャルブログ「ゆきこの大冒険

第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut

受賞前までは、一般の女子大生だった周防ゆきこが、プロの男性と絡み、初めて絶頂を体験する。SODの未来を担う、大型新人を発掘すべく開催された「SODstar シンデレラオーディション」でグランプリを獲得した彼女のデビュー作。
発売/SODクリエイト、販売/ソフト・オン・デマンド、価格/3129円

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 実はドM!? 原紗央莉ちゃんが語る極限超えの快感「実は初めてのときに……」!!
【関連記事】 スーパーアイドル・みひろが語る演技、AV、家族、処女小説
【関連記事】 美尻AV女優星崎アンリ レースクイーン・コスプレでお尻フリフリ♪

最終更新:2009/10/24 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真