日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 『Venus Festa』発売記念! 日刊サイゾー史上、最大のお宝エロトーク
AVメーカー4社 夢の合同企画!

『Venus Festa』発売記念! 日刊サイゾー史上、最大のお宝エロトーク

av4main.jpg左から黒川きらら(KUKI)、伊東遥(MAX-A)、七海なな(アリスJAPAN)、綾瀬ティアラ(h.m.p)

 暗~い不況の影が社会を覆う現代、その影はアダルト業界も例外ではないそうで、世にいる紳士諸君の下半身事情もちょっとやそっとの刺激では、反応しなくなっているのだとか。とはいえ「最も夢を見せなきゃいけないのが、このアダルト業界だと思うので、楽しく盛り上がってるところを見せようよ!」(ジャパンホームビデオ宮本氏)と、いうことで、アリスJAPAN・KUKI・h.m.p・MAX-AのAVメーカ4社が結束! 各社イチオシの女優を1名ずつ選び出し、アダルトDVD作品『Venus Festa(ヴィーナスフェスタ)』を製作、不況で暗く沈む日本に夢を与える!

 今回各社から選び出された精鋭は、黒川きららちゃん(KUKI)、伊東遥ちゃん(MAX-A)、七海ななちゃん(アリスJAPAN)、綾瀬ティアラちゃん(h.m.p)の4人。11月6日にそのDVDが発売されると聞きつけ、さっそく日刊サイゾーがインタビュー取材を敢行した! 最初はお互いの印象を語り合うなど、穏やかなムードで進んでいたインタビューも、稀代のAVメーカー代表娘が4人も集まれば、はからずとも話題はエロエロな方向へ流れて行き……ついにはオナニー話まで始めてしまったお宝トークをご堪能あれ!

――今回、皆さんは各社の代表として集まって、一緒に絡んだ作品を撮ったんですよね? どんな作品になりました?

av4sub01.jpg

七海なな(以下、七) 全員が揃って男優さんと絡み合う大乱交のシーンがメインです。そのほかにも、1人のユーザーさんをみんなでイカせるコーナーとか、早ヌキフェラ競争もあったり、コスプレでオナニーしたり。あとはわたし以外の3人で学園モノをやったりしましたね。

――が、学園もの!? そそりますね……。いったいどんなストーリーなんですか?

伊東遥(以下、伊) まず学ランを着た男優さんと、セーラー服のうちらが、ななちゃんと先生の関係についてエッチな話をしてるんです。ななちゃんは回想シーンで、先生とエッチしちゃうシーンがあるんですけど、それをわたしたちが「ななちゃん、あの先生とデキてるよね~?」みたいな。それで、「わたしたちもエッチしたくなってきたよね~」っていうところから始まるんです。学生時代に戻った感じで……。楽しかったです。 

――ムム! そんな充実した学生時代を送っておられたんですか!?

 うふふ。違いますよ~。でもやってみたいじゃないですか。だから夢が叶いましたね。

――いきなりですけど、学生時代のエッチな思い出とかってありますか?

 わたし、あります。部室でエッチしたり、あと生徒会長だったんですけど、生徒会室でエッチしたり。

一同 すご~い!

 キララちゃんはある?

黒川キララ(以下、黒) わたしは……学校ではないですけど、わたしがチア部で、彼が野球部で。学校帰りに近くの小学校に入って、イチャイチャしてたら最後までいっちゃいました!(笑)

――学生時代の淡い思い出! うらやましすぎですね。みなさん、自分もエッチをしつつ、お互いのエッチを見てるわけですよね。この子のココがすごいなーってありますか?

av4sub04.jpg

綾瀬ティアラ(以下、綾) キララさんがオナニーになると、どんどん1人の世界に入っていって……エロかったです。自分のに集中する前に、キララさんのを見ちゃいました(笑)。

 自分がそうなってることに気がついてないんですよ。はじまっちゃたらスイッチ入ってそっちの世界にいっちゃうんです。

 大乱交のときもすぐ自分の世界に入ってましたよね。

 かぁ~、エロ~イ! って思いながらわたしもエッチしてました(笑)。

――ほかにもオナニーのシーンとか、フェラで早抜き大会とかもあるんですよね? 見所などをお聞かせいただければ。

一同 遥ちゃんのイキ顔!

 すっごい幸せそうな顔しますよね!

 わたし、フェラヌキ大会で一番最後になっちゃって。その罰ゲームがデンマ攻めだったんです(笑)。わたしデンマ大好きで~。たくさんのデンマでイキまくっちゃいました(笑)。

 そのシーンを裏のモニターで3人で見ていて。すごく幸せそうだね~って。

 後から聞いて恥ずかしかった(笑)。でもデンマ大好き!

 ファンからデンマが送られてくるよ、いっぱい。

一同 (笑)。

――みなさんは、わりとオナニーはデンマを使用されてるんですか?

 わたしもデンマの良さを最近知りました。

 1回使っちゃうとなんかね。

 あれ、直にあてるとちょっと強いですよね。下着の上からの方がいいです。

av4sub03.jpg

――そういうオナニー情報なんかも、交換したりしてるんですか?

 オナニーコーナーの撮影のときに、どのコスプレをするのか自分たちで選んだんですけど、そこでおもちゃも選んで。そのときに「普段どれ使ってる?」とかは話しましたね。

 わたしもデンマ探してみよ~。

 あとティアラちゃん、普段はドMだけど、Sの場面になるとSになるよね。「何して欲しいの?」とか、甘~い感じで。「なあに? もう1回言って」とかね。

 フフフ。「聞こえないんだけど」とか。いじめたくなると、ちょっとだけいじめちゃうんですよ!

 Sじゃ~ん!

 あとななちゃんの騎乗位も良かったよね~。

 うそ~。騎乗位苦手だよ~。

 1人のユーザーさんを4人で気持ちよくさせるコーナーで、ななちゃんが一番最初にユーザーさんとヤったんですけど、その時に「入れるよ、見て」とか言って。もう腰のくねり具合が、すっごくエロくて。

 ほんとに~? 騎乗位は本当に苦手で……よかったです。

――なんだか話がどんどんエロい方向に行きますね……。今後この4人でやってみたい企画などはありますか?

 この4人で温泉とかいきたいですね!

 みんなで温泉入りた~い!

 慰安旅行に行きたいです。

 続いたらまた会えますね!

 続編は温泉旅行で!

――女神たちの入浴! それはまた楽しみですね~。是非実現して欲しい! ご馳走様でした~。

ヴィーナスフェスタオフィシャルサイト
<http://www.alicejapan.co.jp/promotion/venusfesta/notice.html>

●黒川きらら公式ブログ「黒川きららのドキドキめもりある」
<http://blog.livedoor.jp/kurokawa_kirara/>
●伊東遥公式ブログ「伊東遥のニコニコ日記」
<http://blog.livedoor.jp/haruka_itoh/>
●七海なな公式ブログ「七海ななドキドキ…内緒のはなしヾ(@^^@)/ 」
<http://www.nanaumi-nana.alicejapan.co.jp/>
●綾瀬ティアラ公式ブログ
<http://www.e-blogs.jp/blog/tiara/>

サイン入りDVDプレゼントのお知らせ

av4pre.jpg

『Venus Festa』発売を記念して、日刊サイゾーより4人のサイン入りDVDを1名様にプレゼントいたします。ご応募の〆切は11月6日(金)23時59分、当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

★応募はこちらから★(応募は締め切りました)

Venus Festa

ゼロ年代最後の大乱交!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「ニャンニャンニャン。お兄ちゃん大好き!」妹系アイドル七海ななの猫語に爆萌え
【関連記事】 これが本当にラスト! AV業界引退の琴乃が見せちゃう○○な姿って!?
【関連記事】 ライブチャット出演の意気込みを光月夜也が大人の色気満載で大告白!

【個人情報】
■ご応募にあたり、ご提供いただく個人情報はサイゾーにて厳重に管理を行います。また、お客様の同意なしに守秘義務を負う業務委託先以外の第三者に開示、提供いたしません。
■ご提供いただく個人情報は、『サイゾー』からの、お客様がご希望の場合の商品、キャンペーン等のご案内、アンケート等の発送に使用させていただきます。また、個人を特定しない方法で、マーケティングの統計データとして活用させていただきます。
■今後、『サイゾー』からの商品の送付や媒体に関するご案内等をご希望されない場合は、下記連絡先までご連絡願います。
■『サイゾー』が保有するお客さまの個人情報について、訂正・利用停止等をご希望される場合には、下記連絡先までご連絡願います。サイゾー 03-5784-0790 個人情報管理責任

最終更新:2014/03/03 15:52
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真