日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「ゴミ虫って呼んでね!」虫ドル山下若菜が映画公開記念トークで不思議発言連発!

「ゴミ虫って呼んでね!」虫ドル山下若菜が映画公開記念トークで不思議発言連発!

wakana1030_s01.jpg

「虫が大好きな虫ドル」「人をイラつかせるイラドル」……という、イロモノ系アイドル山下若菜。情報サイト「ZAKZAK」のアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2009」のファーストステージにも登場中の彼女が、11月28日から公開中の映画『ビッグ・バグズ・パニック』の公開記念トークショーに登壇し、作品をPRした!

 かわい~いゴスロリ調の洋服で登壇し、舞台上で生着替えまで披露してくれたわかにゃんの、ちょっとヘンテコな魅力(と、映画の魅力も!)を喧伝すべく、日刊サイゾーが熱烈リポートをお届け!

wakana1030_s02.jpgクリックすると拡大します

 登壇するなり、わかにゃんがつまずくハプニングが発生。思わず「ごめんなさ~い。若菜ってばドジっ娘だからッ。転んじゃった、エヘっ」と、お得意のブリっ子自己紹介でスタート。なるほど、イラドルってこういうことなんでしょうか……。むしろ、非常にかわいらしく感じたのはわたしだけでしょうか?

 その後のトークでも「みんな~若菜のことは、わかにゃんもしくはゴミ虫って呼んでね! 行くよ、せーの!」とファンに振ると、客席からは「ゴミ虫~!」 と熱烈なラブ(?)コールが(笑)。みんなに愛されてるんですね~。

wakana1030_s03.jpgクリックすると拡大します

 舞台上では、クワガタをイメージしたという黒いビキニへの生着替え(脱皮?)も披露! メイドさんの洋服ってこんな風になってるんですねー! わかにゃんの肌が少しずつ露わになっていき、観客が思わずため息をもらします。

wakana1030_s04.jpgクリックすると拡大します

wakana1030_s05.jpgクリックすると拡大します

 今回は、世界が突然、巨大な昆虫の大群に占拠されてしまうという虫系パニック映画『ビッグ・バグズ・パニック』の公開記念ということで、わかにゃんの愛クワガタと一緒にキメッ! ……のはずが、クワガタさんに挟まれるというハプニング発生。とっても痛そうでした(笑)。

wakana1030_s06.jpgクリックすると拡大します

wakana1030_s07.jpgクリックすると拡大します

 さらに虫ドルの名にふさわしくなるべく虫も実食!? イナゴを食べるわかにゃんに感想を聞くと……「いただきまーす。うまい。おいしい!」とお気に入りのご様子。「めんたまがおいしい」「イナゴのこの目のところがすごくコリコリしてる。ほかはシャリシャリしてる」 と詳細なレポートも。虫が苦手な編集Hは、ちょっと見ていられない感じに……。写真は小さめに掲載させていただきますが、大丈夫な方はクリックしてみてください。

wakana1030_s08.jpgクリックすると拡大します

 さらには、観客にも勧めはじめ、大暴走するわかにゃん。「はいダーリン。あ~ん」とわかにゃんが直接あ~んをしてくれていたぞ! ファンも「おいしいっすね」 と、ちょっとデレデレ。ちなみに編集Hは逃げました。

wakana1030_s09.jpgクリックすると拡大します

山下若菜オフィシャルブログ「やましたわかなのそんな若菜ー!!」
http://ameblo.jp/sonnawakana/

『ビッグ・バグズ・パニック』
11月28日(土)銀座シネパトスほか全国ロードショー
(C)2008 Icon Distribution, LLC.
上映時間:91分
配給:プレシディオ
協力:ワーナー・ホーム・ビデオ
公式サイト:
http://www.mushi-panic.jp/index2.html

虫姫さまふたり レコ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

リアル虫姫様。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 “偽善家が大キライ”な新堂冬樹が放つリアルなスプラッター映画『虫皇帝』
【関連記事】 不思議で美しい生命の小宇宙を撮らえた『昆虫の王国』
【関連記事】 食虫本、食虫イベント、食虫アイドル……今”食虫”がブームって本当!?

最終更新:2009/12/02 14:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真