日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「押尾学の頭を殴っていた」矢田亜希子が進まぬ復帰計画にブチ切れ中!?

「押尾学の頭を殴っていた」矢田亜希子が進まぬ復帰計画にブチ切れ中!?

1230oshio_shazai_.jpgやんちゃな押尾さんも、矢田ちゃんには
頭が上がりません。

 28日に麻薬取締法違反(譲渡)の容疑で起訴され、年明けにはいよいよ”本丸”である保護責任者遺棄致死罪で再々逮捕される可能性が高くなった押尾学に対して、元妻の矢田亜希子がブチ切れているという。

「事件が発覚して早々に離婚し、イメージダウンを免れようとした矢田ですが、押尾報道が長引けば長引くほど、ワイドショーなどの芸能マスコミが自宅前に集結。一向に落ち着いた生活ができないというんですよ。しかも、このままでは芸能界復帰もままならない状況ですからね。矢田にとってはまさに死活問題です」(芸能プロ幹部)

日刊サイゾー総力特集!「押尾学事件」

 特に、CMなどの大きな仕事は、現在のイメージでは可能性ゼロという状態。あるテレビ関係者によれば「もともとあの夫婦は矢田が主導権を握っていて、知人の前でも平気でキレて押尾の頭を殴ることもありましたからね。そのとき押尾は、ごめんなさいと素直に謝るんですよ。冷静に考えると押尾が謝るほどのことではないことも多かった。本当にあの女は気が強いんです」という。そんな矢田だけに、離婚当初はすぐにでも芸能界に復帰するつもりだったというが……。

「このまま黒いイメージが定着してしまえば、本当に芸能界復帰は遠のくばかりですからね。逆に、クスリで逮捕された酒井法子には同情論も出て、復帰に近いともいわれ、妙な状況になっています」(前同)

 矢田の憂鬱はしばらく続きそうだ。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

De Mi Corazon-矢田亜希子写真集

鬼嫁だったとは……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 押尾学大好きレポーターあべかすみの”マナブクンを励ます会”に警察が重大関心!?
【関連記事】 「オレの名前を出すな!」と押尾学を恫喝し2億円の口止め料を払った人物がいる!?
【関連記事】 「何がなんだか分かりません」押尾学 供述を二転三転させて捜査を混乱させている!?

最終更新:2010/04/08 19:05
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真