日刊サイゾー トップ > 芸能  > 海老蔵と麻央の挙式は7月が有力か 麻央が芸能活動続行なら破談も!?

海老蔵と麻央の挙式は7月が有力か 麻央が芸能活動続行なら破談も!?

ebizou000.jpgテレビや雑誌で麻央のことを語りまくる
海老蔵は、まるで石田純一。

 昨年末、都内で結納を交わした歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーキャスターの小林麻央。2人の挙式は、どうやら来年の7月になりそうだという。歌舞伎関係者が明かす。

「麻央の誕生日が7月21日のため、海老蔵の仕事もひと段落する7月下旬あたりが、挙式の最有力ではないかと見られていますね」

 しかし、その一方でこうした声も出ている。
 
「挙式は、今年の春先になる可能性があります。これだけ結納を急いだのを見ても分かる通り、海老蔵は時間を空けることで自分の女性スキャンダルが出て、破談になるのを恐れているんですよ」(梨園関係者)

 このため、結婚式もできるだけ早い時期に執り行なうのではないか、とも言われているのだ。こうした海老蔵の焦りもあってか、早くも2人は結婚後の”新居探し”にも精を出しているという。

「忙しい2人に代わって、海老蔵の関係者が新居探しをしているそうです。何でも、2人は横浜が気に入っているようで、高級住宅街である山の手あたりが最有力候補地になるのではないか、と噂されていますよ。候補の物件は、土地の価格だけで1億円は下らない、と見られています」(前出・歌舞伎関係者)

 海老蔵&麻央”御殿”がどこに建つのか、周囲は今から興味深々のようだ。しかし、海老蔵の女性問題以外にも問題は山積みだという。

「海老蔵の後援会は小林が芸能活動を引退することが、市川家の嫁になる条件だと強く主張しているようです。しかし、現状では小林はキャスター業を続けていくつもりのようで、折り合いは全くついていないのが真相のようですよ」(前出・梨園関係者)

 まだまだ結婚までは長い道のりがありそうな2人。破談となれば新居探しも無駄となりそうだが……。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本

麻央が逃げ出す前に

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 小林麻央を射止めた”梨園のプリンス”市川海老蔵「プレイボーイ失格」の過去
【関連記事】 「嘘つきアナ」のレッテル貼られた中野美奈子に局内から不快感
【関連記事】 沢尻エリカ ”芸能界のドン”を激怒させ四面楚歌に!?

最終更新:2010/04/08 19:11

海老蔵と麻央の挙式は7月が有力か 麻央が芸能活動続行なら破談も!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

百田尚樹の“変節”読み解く

 『永遠の0』(講談社文庫/単行本は太田出版、2006年)などで知られる小説家であり...
写真