日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 仲間由紀恵と田中哲司の交際に新事実! 実はフライデーされた女性は……

仲間由紀恵と田中哲司の交際に新事実! 実はフライデーされた女性は……

nakama.jpg器のデカさを見せつけ、さらに好感度アップ!?

 日刊スポーツのスクープで明らかになった国民的女優・仲間由紀恵と脇役俳優・田中哲司の”格差愛”。仲間は事務所幹部にも内緒で田中との愛を育んでいたが、その後、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で田中の浮気が発覚。仲間以外の女性2人とデートしている姿が写真付きで報じられた。

 これに仲間は大激怒、田中に三くだり半を突きつけたかと思いきや……関係者によると「仲間さんの事務所は猛反対していますが、2人の交際はいまだに続いていますよ。田中さんは浮気を詫び、仲間さん一筋となったようです」という。

 中肉中背、とてもイケメンとは言いがたい田中のどこがいいかは分からないが、少なくとも「仲間さんは彼との結婚を意識している」(同)という。

 一方で、フライデーされた美女2人についても新事実が明らかになった。某芸能プロ幹部が声をひそめて明かす。

「実は、フライデーされた女性の1人が大手芸能プロダクションのマネジャーだというんです。そこは人気役者を多数抱え、映画界にも積極的に投資している気鋭の事務所。担当するタレントが仕事で田中さんと絡んだことがあるようですが、まさかマネジャーが彼とそういう関係になるとは……。もともとその女性は社内の評判が芳しくないため、フォローする社員は皆無。女性は社内でも肩身の狭い思いをしているようです」

 仲間と田中の”格差愛”の余波は意外なところにも広がっているようだ。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集

こんな時代もありました。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「業界追放も!?」仲間由紀恵と熱愛報道の田中哲司 浮気がバレて大ピンチ?
【関連記事】 マスコミ各社に”芸能界のドン”が圧力!? 安室奈美恵とロンブー淳の熱愛に暗雲
【関連記事】 スポニチに謎の坂本冬美ちょうちん記事 その真相は手痛い誤報だった!?

最終更新:2010/04/08 19:14
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真