日刊サイゾー トップ > 芸能  > 仲間由紀恵と田中哲司の交際に新事実! 実はフライデーされた女性は……

仲間由紀恵と田中哲司の交際に新事実! 実はフライデーされた女性は……

nakama.jpg器のデカさを見せつけ、さらに好感度アップ!?

 日刊スポーツのスクープで明らかになった国民的女優・仲間由紀恵と脇役俳優・田中哲司の”格差愛”。仲間は事務所幹部にも内緒で田中との愛を育んでいたが、その後、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で田中の浮気が発覚。仲間以外の女性2人とデートしている姿が写真付きで報じられた。

 これに仲間は大激怒、田中に三くだり半を突きつけたかと思いきや……関係者によると「仲間さんの事務所は猛反対していますが、2人の交際はいまだに続いていますよ。田中さんは浮気を詫び、仲間さん一筋となったようです」という。

 中肉中背、とてもイケメンとは言いがたい田中のどこがいいかは分からないが、少なくとも「仲間さんは彼との結婚を意識している」(同)という。

 一方で、フライデーされた美女2人についても新事実が明らかになった。某芸能プロ幹部が声をひそめて明かす。

「実は、フライデーされた女性の1人が大手芸能プロダクションのマネジャーだというんです。そこは人気役者を多数抱え、映画界にも積極的に投資している気鋭の事務所。担当するタレントが仕事で田中さんと絡んだことがあるようですが、まさかマネジャーが彼とそういう関係になるとは……。もともとその女性は社内の評判が芳しくないため、フォローする社員は皆無。女性は社内でも肩身の狭い思いをしているようです」

 仲間と田中の”格差愛”の余波は意外なところにも広がっているようだ。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集

こんな時代もありました。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「業界追放も!?」仲間由紀恵と熱愛報道の田中哲司 浮気がバレて大ピンチ?
【関連記事】 マスコミ各社に”芸能界のドン”が圧力!? 安室奈美恵とロンブー淳の熱愛に暗雲
【関連記事】 スポニチに謎の坂本冬美ちょうちん記事 その真相は手痛い誤報だった!?

最終更新:2010/04/08 19:14
こんな記事も読まれています

仲間由紀恵と田中哲司の交際に新事実! 実はフライデーされた女性は……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

瓜田『若おかみは小学生』を見て怒る

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(38)が森羅万象を批評する不定期連載。今回の...
写真