日刊サイゾー トップ > エンタメ  > フジテレビ長野翼アナの婚約者 ベイ内川の女グセ

フジテレビ長野翼アナの婚約者 ベイ内川の女グセ

uchikawa.jpg横浜ベイスターズ公式HPより

 横浜ベイスターズ・内川聖一とフジテレビアナウンサー・長野翼が今月23日に結納をかわし、来月24日に入籍予定だという。

 2人の出会いは、昨年WBC決勝戦の翌日3月24日に、長野アナが内川をインタビューしたこと。一目惚れした内川が猛アタックして交際がスタートした。出会った記念日に入籍とは、アツアツムードだが……。

 球界関係者が耳打ちする。

「内川の女グセの悪さは有名なんですよ。内川の私生活の師匠は、同じく女好きで知られる広島カープの石井琢朗。若手の頃は石井に連れられてよく遊んでいました。内川は酒は飲まないんですが、今でもよく高級キャバクラに出入りしているみたいですよ」

 実は、交際中に内川の女関係を巡って、長野アナと大ゲンカしたとの情報もある。奇しくも石井も、元アイドルグループCoCoの瀬能あづさと離婚した後、元フジテレビアナ・荒瀬詩織と再婚している。

「荒瀬はアイドルアナ路線でしたが、長野はバラエティー色が強いフジテレビ女子アナの中でも、報道ができるアナウンサーとして期待されている逸材。阿部知代や安藤優子の後継者とも目されています。ですから、フジの社内では今回の内川との結婚に反対する向きも少なくないですよ」(フジテレビ関係者)

 長野が自分たちの離婚ニュースを読む日が来ないことを祈りたい。

侍ジャパン 歓喜の世界一!

感動ゼロだったのはアタシだけ?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「嘘つきアナ」のレッテル貼られた中野美奈子に局内から不快感
【関連記事】 「潰される!?」テレ朝・下平さやかアナの”車チュー写真”は局内の陰謀か
【関連記事】 “コンドーム写真”流出の夏目三久アナが『日テレNEWS24』で地味に復活中

最終更新:2010/01/29 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真