日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「あいつを許すな」朝青龍に”ボコられた”六本木の元チーム幹部・K氏に黒い包囲網

「あいつを許すな」朝青龍に”ボコられた”六本木の元チーム幹部・K氏に黒い包囲網

asashoryudohyoiri0217.jpgいつになったら帰国するの?

 横綱・朝青龍を引退に追い込んだ暴行事件の被害者として、一躍マスコミ誌上で有名となった元チーム幹部・K氏が、全国のヤクザや不良たちから怒りを買っているという。事情をよく知る関係者が明かす。

「Kは、朝青龍との暴行事件の示談にあたり、当初、ヤクザ周辺にいる複数のアウトロー連中に助けを求めた。ところが、いざ示談の話し合いとなると、一切誰も入れず、朝青龍サイドと直接話をつけ、1,500万円の示談金を得たんですよ」

 これに怒ったのが、当初、K氏のために朝青龍との示談に尽力したアウトロー連中だったという。


「Kは世話になった連中に一銭も支払わず、身の危険を感じ、しばらくの間、台湾に身を隠してしまったんですよ。本当にずる賢い奴です。これにはアウトロー連中だけでなく、六本木界隈のヤクザや、朝青龍を支援していた全国の強面タニマチたちも『あいつを許すな』と、怒り心頭だという話ですよ」(前同)

 もっとも、K氏は朝青龍が引退したことでほとぼりが冷めたと思ったのか、自身も警視庁から事情聴取されたこともあり、台湾から日本に極秘帰国。現在は、示談金を元に夜の街に繰り出し、豪遊の毎日だという。

「最近、Kが都内のある店で女を10人近くはべらしているのを見ましたよ。本当にいい身分ですよ。朝青龍を引退に追い込んでおいて」(芸能事情通)

 また、この話には余談がある。

「Kは、朝青龍に殴られ、鼻が折れ全治1カ月半の大ケガを負ったと聞いていたけど、オレが会った時はピンピンしていて、鼻には包帯も何もつけていなかったよ……。朝青龍はKの巧みな罠にハマってしまったのかもしれないね……」(前同)

 もちろん、K氏が朝青龍から暴行を受けた被害者であることは間違いない。しかし、警視庁も、「朝青龍との示談にあたって、Kサイドからヤクザや企業舎弟など、どういった人間たちが出て来たのか、いまだ関心を持っており、捜査中だと言われていますよ」(全国紙社会部デスク)

 朝青龍の暴行事件、まだまだ第2の”事件”に波及する可能性も否定できなそうだ。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

ジ・アウトサイダー 第八戦 《65-70Kg級トーナメント本戦》

けっこう、強いんです。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「インタビュー300万円!?」ハワイ豪遊中の朝青龍からマスコミに仰天オファー
【関連記事】 捜査逃れ!? ハワイに高飛びした朝青龍と「引退させた」黒幕の知られざる意向
【関連記事】 相撲協会と警視庁の癒着も!? 麻布署が朝青龍を現行犯逮捕しなかった裏事情

最終更新:2010/04/08 19:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真