日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 青島あきなマンゴー乳の次はマンゴーダンスでファンを魅了?

青島あきなマンゴー乳の次はマンゴーダンスでファンを魅了?

aoshima0420_s01.jpg

 「どげんかせんといかん」という東国原県知事の一言と共に、一躍全国区になった宮崎県。そんな宮崎県出身のグラビアアイドル青島あきなちゃんが4月10日、東京・秋葉原のソフマップで11枚目のDVD『Jewel Sweet』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催した。あきなちゃんの南国でたわわに育ったマンゴー乳に僕らは目を奪われたのだった~。

 東京生活が長くなっても、宮崎のぽや~んとした方言丸出しのあきなちゃん。すっかり東京に染まった宮崎県出身の編集Yには、懐かしい気持ちといたたまれない気持ちが混同してしまい、思わずあきなちゃんの大きなおっぱいに吸いよせられてしまいそうでした。

aoshima0420_s02.jpgクリックすると拡大します

aoshima0420_s03.jpgクリックすると拡大します

 日刊サイゾーでも何度か取り上げたことがあるあきなちゃんだが、いつ見てもそのマンゴー乳の素晴らしさが変わることはない。白いブラウスからこぼれ落ちんばかりの存在感です。

aoshima0420_s04.jpgクリックすると拡大します

 

aoshima0420_s05.jpgクリックすると拡大します

 

aoshima0420_s06.jpgクリックすると拡大します

aoshima0420_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回で11枚目の発売となるDVDはバリで撮影。あきなちゃんは「私の踊りが入っています。”マンゴーへいらっしゃい”踊り。ちょっと過激な踊りなのでここでは踊れません」とのこと。どこまでも誘われてしまいそうです! 是非とも観なくては!!

aoshima0420_s08.jpgクリックすると拡大します

aoshima0420_s09.jpgクリックすると拡大します

aoshima0420_s10.jpgクリックすると拡大します

 イベントでは、これからダイエットをして体重を4kg落とすとファンに約束。その丹念に育てた胸からボリュームが無くならないことを祈っています。

 青島あきなオフィシャルブログ
「青島あきなのてんてこまいブログ」

青島あきな Jewel Sweet

その胸に今すぐ埋もれたい!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
史上最強のロリAV女優みひろ アキバイベントでエロPRが炸裂!
147cmトランジスタグラマー成瀬心美のセクシーリップに、もう食べられたい!
「フェロモンムンムンになりたい」Hカップグラドル桐山瑠衣がアキバに3度目降臨!!

最終更新:2012/02/15 21:08
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真