日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「離婚協議も暗礁に乗り上げ……」のりピー夫・高相祐一氏が音信不通に

「離婚協議も暗礁に乗り上げ……」のりピー夫・高相祐一氏が音信不通に

frash0315.jpg「フラッシュ」(光文社)3月30日号

 女優の酒井法子の夫・高相祐一氏が両親とも音信不通であることが明らかになり、離婚がまたしても暗礁に乗り上げている。

「写真誌の『フラッシュ』(光文社)で高相氏の再犯現場がスクープされた号が発売されたその日から、両親ともパタッと連絡が取れなくなったんです。離婚の話し合いは進みませんよ」(前事務所関係者)

 夫婦は、覚せい剤によるお互いの判決が決定した段階で離婚の話し合いに入ったが、高相氏と彼の両親は離婚に反対していた。しかし、時が経つに連れて、両親は「あんなバカ女と一緒になったから、うちの息子はダメになった」と、文字通りの責任転嫁。「子供の親権さえ渡せば、離婚に合意する」と態度を軟化させていた。

「酒井は子供を渡す気はありませんからね、話し合いは暗礁に乗り上げていたんです。小康状態になっているときに、高相氏がシャブの再犯を思わせるような現場写真を『フラッシュ』にスクープされた。再犯の危険がある父親に親権は渡せない。スクープで離婚は決定的になると思われたんです」(酒井と親しいテレビ関係者)

 ところが、肝心の高相氏が写真誌が発売された直後から音信不通になってしまったのだ。

「判決が出た直後から実家から出て、どこかで暮らしていたんですが、連絡だけは取れていたようです。ところが『フラッシュ』に再犯現場写真が掲載されてから、連絡がつかなくなったんです」(芸能関係者)

 事件後、無収入の酒井は生活に困って、青山のタワーマンションから下町の築35年のマンションにお引越ししたのは既報の通り。

「継母の愛人と言われた建設会社のT会長に面倒を見てもらうことになったんです。自立するためには芸能界復帰しかない。その第1条件が離婚です。しかし、高相氏と連絡が取れないとなると、いつになることやら」(前事務所関係者)

 高相氏、いつまで経ってもダメ亭主ぶりは治らないようだ。

男のための最強離婚術

最強て。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「夫が再逮捕されれば……」酒井法子 進まない離婚協議に困惑中
離婚寸前!? のりピー旦那・高相の親が「あのバカ妻のせいで息子がダメに」
本物? ニセ物? のりピーフェラ動画に振り回されるメディアの裏事情

最終更新:2010/05/05 11:00

「離婚協議も暗礁に乗り上げ……」のりピー夫・高相祐一氏が音信不通にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

M-1予選で注目浴びた赤もみじ

 コントのザ・マミィ、漫才の納言。今、波に乗る2組に注目芸人をたずねたところ、くしく...
写真