日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「欲情したときは、○○って言っちゃうんです♪」 夕樹舞子ちゃんが見せるちょっとツンデレな姿!
DMMライブチャット AV女優イベント出演記念インタビュー第9弾!

「欲情したときは、○○って言っちゃうんです♪」 夕樹舞子ちゃんが見せるちょっとツンデレな姿!

yukimaiko.jpgファンのアツい声に応えて、ついに復帰!

 1995年にAVデビューして以来、90年代を代表するAV女優として人気を博した夕樹舞子ちゃん。その人気は日本だけに留まらず、台湾や香港などアジア全域でも「アジアの女神」として多くの男たちを悩殺。98年からはストリップに進出し、その官能的なボディを我々の間近で見せ続けてくれた。

 そんな舞子ちゃんが昨年、実に11年ぶりにAV復帰したといううれしいニュースが! 久々にテレビ画面で見た舞子ちゃんは、以前と変わらない大きな瞳のロリフェイスに、華奢なのにプリプリなダイナマイトバディ……と、もう大興奮です!

 そして来たる6月18日(金)、話題沸騰中の「DMMライブチャット」に舞子ちゃんが登場! 生でおしゃべりできるなんて滅多にない機会ということで、さっそく直撃インタビューしてきました♪

──今日はよろしくお願いします! 舞子ちゃんは昨年、AV復帰されましたね。ファンとしては首を長~くして待っていたわけですが、復帰したきっかけは何だったんですか?

夕樹 私は98年からストリップの舞台に立っていたんですが、AVは10年以上撮っていなかったんです。でも未だにどこに行っても、いろんな方が「AV女優の夕樹さん」と言ってくださって、逆に申し訳ないなあって(笑)。それと、私がデビューした当時って、AVはものすごく時間をかけてとても丁寧に撮っていたんですが、今のAVって、簡単に撮影しちゃうものが多いなあと思って。だから、昔みたいにじっくり時間をかけた、綺麗なアダルトの世界を残していきたいと考えて、復帰しました。

──やはりファンの皆さんは喜ばれたのでは?

夕樹 皆さんに「おかえりなさい」と言ってもらえてうれしかったです。

──アジアにもファンが多いですが、反響は?

夕樹 ありましたね。先日、浜劇ストリップに出演中に、台湾からのファンの人が応援にかけつけてくれたり!

──わざわざ台湾からですか! それはうれしいですね! さて、チャットの話に移りますが。6月18日にDMMのチャットにご出演する予定ですが、いまの心境は?

夕樹 どんな人が遊びに来てくれるかドキドキします。でも下ネタはちょっと苦手なので、緊張……かな。

──下ネタが苦手なの?

夕樹 そうなんです。普段下ネタをまったく話さないんです。この前初めて「クンニ」という言葉を知ったくらいで……。

──ええー! 撮影でもやりますよね?

夕樹 もちろん行為自体は分かってましたが、「クンニ」がそのことを指すとは知らなくて……。後輩に驚かれました(笑)。

──いやはや、僕も驚きです……。では逆に、下ネタ以外で話してみたいことは?

夕樹 盛り上がるカラオケの曲について語り合いたいなあ。男の人とカラオケデートとかしたい♪

──男性にカラオケデートで歌ってほしい曲は?

夕樹 ミスチルか桑田さん! でも、私は歌がうまくないので、男の人にもそこまで歌唱力を求めません。それよりも適度に盛り上げてくれたり、アップな曲が続いたら次はしっとりとしたバラードを歌ってくれるような、空気を読める男性が好きです♪

──素敵ですね! 夕樹さんとデートしたら楽しそうだなあ。

夕樹 ホントですかあ。でも私、昔から男の人にうまく甘えらないんですよ、恥ずかしくて。わがままを言ったり、「ばっかじゃないの!」「キモイ!」とか言っちゃって。素直になれないんです……。

──つまりツンデレってことですよね?

夕樹 うん、周りからよく「ツンデレだ」って言われます。だから、自分から男の人を誘ったりできないんですよ。仕方ないので、エッチしたいときは、「なんかムカつく!」と言って相手を挑発します。私が「ムカつく」と言ったら欲情してる証です(笑)。

──マジですか! じゃあ、18日のチャットでも、もし「ムカつく」という言葉が出てきたら……。

夕樹 エッチしたいって意味です(笑)。しかも私、雨の日ってすごく欲情するんですよ。だから1年のうち梅雨の6月は、一番ムラムラしちゃう。当日雨だったら本当に「ムカつく」とか言っちゃうかもしれませんね。そしたら会いにきて♪

──当日は雨を降るように期待しています!

夕樹 はい♪ 当日はセクシーな恰好をしてお待ちしているので楽しみにしていてくださいね。

──本日はありがとうございました!

●DMMライブチャット
http://dbirth.dmm.co.jp/hit.html?ID=ht01-2

●ゆうき・まいこ
誕生日/1月30日
血液型/B型
サイズ/T:158 B:84 W:58 H:85
公式サイト<http://yuukimaiko.livedoor.biz/

【独占】復活 夕樹舞子

待ってました!

b_samplem_l.gif

【関連記事】
「Let’s 恋人プレイ!」松島かえでが見せる秘密のプライベートレッスンを生中継!
ライブチャット出演の意気込みを光月夜也が大人の色気満載で大告白!
水城奈緒ちゃんがライブチャット出演の意気込みをセキララ大告白!

最終更新:2014/03/03 15:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真