日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > 筋肉留学芸人・なかやまきんに君が驚愕の激ヤセ!! 彼の身に一体何が?

筋肉留学芸人・なかやまきんに君が驚愕の激ヤセ!! 彼の身に一体何が?

kinnikun.jpgなかやまきんに君オフィシャルサイトより

【メンズサイゾーより】

 2006年から二度にわたり、アメリカに「筋肉留学」をしている芸人のなかやまきんに君(31)が、ちょっとおかしいと話題だ。発端は、同じ吉本興業所属のなだぎ武(39)が、7月5日の深夜に綴ったブログで、きんに君との再会を報告したことだった。なだぎは、きんに君の外見を見て「いや、にしては細過ぎるな…」と思い、「彼だと気づくまでに少しの時間が掛かりました…。それはあまりにも体が小さくなっていたからだ…」と記した。

「久しぶりにみた彼は、ふた周りは体が小さくなっていました」
「理由を聞くと、『アメリカは恐ろしいところだ…』と、一言。それ以上聞くのは野暮だと思い、そっとしておいた…」

最終更新:2010/07/07 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed