日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「あたしの○○をあげちゃう★」カリスマ黒ギャルAV女優RUMIKAのセクシーショット!
DMMライブチャット AV女優イベント出演記念インタビュー第10弾!

「あたしの○○をあげちゃう★」カリスマ黒ギャルAV女優RUMIKAのセクシーショット!

rumika0001.jpg

 昨年衝撃のデビューを果たして以来、あっという間に大人気AV女優となった、カリスマ黒ギャルのRUMIKAちゃん。彼女の魅力はなんといっても、大きな目が印象的な派手めメイクと、小麦色に輝くボディ、きゅっとしまったお尻に、プリンプリンのおっぱい♪ そんなRUMIKAちゃんが9月3日(金)、話題沸騰中の「DMMライブチャット」に登場することになったとの情報が! RUMIKAちゃんと直接おしゃべりできるなんて滅多にない機会ということで、さっそく直撃インタビューして来ました。

──今日はよろしくお願いします! うわあ、RUMIKAちゃん、すっごくきれいに焼けてますね! 夏はどこか行ったんですか?

RUMIKA 超いっぱい遊びに行ったよ! 海とか花火とかクラブ! とにかく海ばっかで、この前の3日連続も友達と海に行ったんだ~。

──それは楽しそうですね! 水着は新しく買ったの?

rumika0002.jpg

RUMIKA うん、水着はたくさん持ってる。今年も3、4着買っちゃった。気分に合わせて替えるんだ♪

──RUMIKAちゃんが海辺でビキニとか着てたら、めっちゃナンパとかされるでしょ? というか、本人だってすぐに気付かれちゃうんじゃないの!?

RUMIKA ナンパはよくされるねえ。RUMIKAだって気付く人もいるよ~。メガネかけて変装してるのにね。この前なんてサングラスかけてたのにバレた。なんでだろー(笑)。

──バレたときはどうしてるの?

RUMIKA 「写真撮ってくれませんか」とか言う人とはちゃんと撮るよ~。でもしつこく声をかけて来たり追い掛けてきたら無視すっかも(笑)。基本的には女友達とワイワイしてるほうが楽しい!

──女友達と仲いいんですね。じゃあ反対に、男の人とデートで行きたいとことは?

RUMIKA なんだろなあ、キャンプとか? あ、あとはディズニーランド! あたしミッキー大好きだから。家でもミッキーのホットパンツとTシャツ着て寝てるんだ♪

──カワイイですね!じゃあ、ディズニーランド行ったら、ミッキーの耳を頭につけるタイプ?

RUMIKA うん、メッチャつけたいし、相手にもつけさせたい。でもってそういうの嫌がる男の人多いよね。ホント、ノリ悪いんだよ、つまんない!

rumika0003.jpg

──やっぱり好きなタイプの男はノリが良い人!?

RUMIKA ノリの良さって超大事! あとねえ、普段から頑張って身体を鍛えてる人が好き! 中身はそこまで亭主関白じゃなくて、優しいオラオラがいいな。

──じゃあ僕もRUMIKAちゃんに好かれるよう、筋トレします……! ところでRUMIKAちゃんは昨年AVデビューしましたが、きっかけは何だったんですか?

RUMIKA スカウト。でも会社員やってたし別に興味なかったんだけど。最初は土日で水着の撮影バイトをしないかって言われて、まあそれならいっか、って感じでこの業界に入って。

──あっという間に人気AV 女優になりましたが、いかがですか?

RUMIKA 最初は緊張の連続。撮影のとき、いつも早く帰りたいな~って思ってた(笑)。撮られるのが恥ずかしかったから。もともと目立ちたいとかもないし、そんなに興味がないんだよね、自分に。

──ええー、意外ですね! じゃあ自分の作品も後で見たりしない?

RUMIKA うん。見たことない。ホント、緊張しちゃって、無理無理。

──意外に奥ゆかしい一面もあるんですね。じゃあ、9月3日のチャットではどんな話をするつもり?

RUMIKA なんだろー、何も考えてなかった。でも普通にラーメンの話とかしちゃうかも(笑)。

rumika0004.jpg

──なんかもっとHな話題でお願いします(笑)。今回だけのスペシャルな企画とか。

RUMIKA そうだなあ。じゃあチャットに遊びに来てくれたら、RUMIKAが着てた水着あげるよ。

──マジですか!?

RUMIKA しかも、まだデビューする前、18歳の頃サーフィンやってたときに着てたやつ。年季入ってるけど、当日のお楽しみってことで(笑)。

──それはマジで垂涎ものです……では当日を楽しみにしております。本日はどうもありがとうございました!

●DMMライブチャット
http://dbirth.dmm.co.jp/hit.html?ID=ht01-2

●RUMIKAオフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/rumika_rumika/

ぶっかけ中出し輪姦100連発 RUMIKA

夏は終わりません。

b_samplem_l.gif

【関連記事】
「欲情したときは、○○って言っちゃうんです♪」 夕樹舞子ちゃんが見せるちょっとツンデレな姿!
「Let’s 恋人プレイ!」松島かえでが見せる秘密のプライベートレッスンを生中継!
ライブチャット出演の意気込みを光月夜也が大人の色気満載で大告白!
水城奈緒ちゃんがライブチャット出演の意気込みをセキララ大告白!

最終更新:2014/03/03 15:49
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「あたしの○○をあげちゃう★」カリスマ黒ギャルAV女優RUMIKAのセクシーショット!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

歩く伝説・山本政志監督が大作を語る

 1980年代に盛り上がったインディーズムーブメントにおいて、その中心にいた人物が山...
写真