日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > SMAPチーフマネジャーと霊能者・下ヨシ子の怪しい関係

SMAPチーフマネジャーと霊能者・下ヨシ子の怪しい関係

iijima1020.jpg止まらないSMAPの凋落ぶりに
飯島女史が出した最後の手とは……?

 SMAPのチーフマネジャーである飯島三智女史と、霊能者の下ヨシ子が意外にも蜜月関係であることが明らかになった。

 下は、数年前に俳優の保阪尚希が出家した熊本のお寺の管長として一躍有名になり、女性誌などで霊能者としてもてはやされた。

 「女性実業家としても活躍してましたが、自分の息子でVシネマ俳優の水元秀二郎を売り出すために製作した映画『弁天通りの人々』で評判を落とした」と話すのは親しいマスコミ関係者。

 「下は『弁天通り』に出演して、息子の水元と不倫関係にあった加護亜依の所属事務所を威圧したりしていたんです。以前から相談料が高すぎるという苦情もあって、下は細木数子に負けず劣らず、扱うにはリスクがある霊能者ということで、どのテレビ局からも敬遠されていたんです」(同)

 ところが、なぜか今夏に放送された『ほんとにあった怖い話』(フジテレビ系)のスペシャル版などには出演している。その裏には、飯島女子の強い推薦があったというのだ。

「テレビ界でもあまり評判がよくない下ヨシ子ですが、フジの『ほん怖』だけは最近も出ているんです。番組の案内人は稲垣吾郎。飯島女史は、下に心酔して、浄霊を受けていますからね。飯島女史のプッシュで同番組に出演しているんですよ。飯島さんはかなり下にハマっているようで、SMAPのコンサートに際しても浄霊を受けてます」(制作会社のプロデューサー)

 テレビ界からは「神頼みならぬ、”下頼み”をしているようじゃ、SMAPの終焉も近い」という声が聞こえてくるとかこないとか。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

2011年 あなたの流生命

ジャニーズ公認本?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
SMAP草なぎ剛の早期復帰に見るジャニーズ事務所内の確執と力関係
稲垣吾郎のAKB48劇場でのおふざけにAKB48ヲタ激怒!! 番組Twitterにクレーム殺到
巧みなPR作戦!? 上海万博の影で激化する韓流ファンVS.日流ファン

最終更新:2013/02/04 12:02
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志訴状のツッコミどころ

今週の注目記事・第1位「『岸田の金庫番』総理...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真