日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > 暗躍する「脱がせ屋」商売 エイベックスのアイドル・歌手が次々過激ヌードに

暗躍する「脱がせ屋」商売 エイベックスのアイドル・歌手が次々過激ヌードに

sowelu.jpgCD『Love & I .~恋愛遍歴~』rhythm zone

【メンズサイゾーより】

 美人歌手のSowelu(27)が、新曲のPVで濃厚なキスシーンや濡れ場を演じていると話題だ。アイルランド系アメリカ人の血を継ぐクォーターである彼女は、その美貌と透明感のある歌声で人気を博してきたが、2009年でそれまで所属していた芸能事務所・研音およびデフスターレコーズとの契約が切れ、エイベックスに移籍していた。一時は歌手引退も考えたというが、「自分の生きる力は歌しかない」と思い直し、エイベックスに直談判したそうだ。

 移籍から1年近く新作を発表していなかったが、移籍後第一弾アルバムを12月1日に発売予定だという。そこに収録される楽曲のPVではかなり過激なシーンに挑戦しており、文字通り裸一貫で再チャレンジしていくという気合いの表れのようだ。

最終更新:2010/11/04 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed