日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2010年も絶好調の谷桃子! 白桃のようなバストに目が釘付け!

2010年も絶好調の谷桃子! 白桃のようなバストに目が釘付け!

tani1107_s01.jpg

 
 10月下旬に発売された『別冊サイゾー タブー破りの本300冊』の表紙を飾ってくれている谷桃子。今回で12作目のDVD『SWINUTION』の発売記念イベントが秋葉原・石丸電機で行われました。

 独特のキャラクターで大ブレイク中のタニモモ。奇特なキャラクターに注目が言っていますが、そこは人気グラビアアイドル。ボディーの素晴らしさも際立っているんです。前回前々回、と大好評だったタニモモの取材レポ。今回も白桃のようなバストとヒップをお届けしたかったのですが、そこにはちょっとした問題が……。

tani1107_s02.jpgクリックすると拡大します

 会場は満員御礼、会場はすごい熱気で汗が出そうなほど。まずは私服で登場したタニモモ、やはり可愛い。ファンからは「まるでAKB48みたい」と言われ、照れていました。

tani1107_s03.jpgクリックすると拡大します

tani1107_s04.jpgクリックすると拡大します

 今回の水着はシンプルな黒。タニモモの白い肌とのコントラストが冴え渡ります! ところで、なんで後ろ姿はNGなんですか? 「ちょっと撮影で芝生に寝転んでいたら、アリにかまれちゃったみたいで。アリにも好かれてアリリ~みたいな」とタニモモ。アリリ~、それはちょっと残念です。

tani1107_s05.jpgクリックすると拡大します

tani1107_s06.jpgクリックすると拡大します

tani1107_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは、8月頃に関東を中心に撮影されたもの。タニモモの妄想が爆発しており、いろんなシュチュエーションが楽しめる1枚になっているそう。「私が下着の販売員になって、お客さんの家に訪問販売に行くんですが、一枚ずつ服を脱いで下着姿になったり。DVDを見ている人がドキッとしちゃう映像になってます。大妄想して見てほしいです」とのこと。

tani1107_s08.jpgクリックすると拡大します

tani1107_s09.jpgクリックすると拡大します

tani1107_s10.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDの得点を自分で付けるとすると、99点。「あとの1パーセントは永久に努力出来るように残しておきたい」と話すタニモモ。天然キャラながらも努力家なんですね。独特の世界観から溢れ出るタニモモワールドからもう目が離せない!?

谷桃子オフィシャルblog「なんでだし?」
<http://ameblo.jp/tanimomo/>

SWINUTION

面白いお姉さん

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
シルバーの衣装にも負けない松本さゆきのゴージャスボディを堪能しよう
デジタルからアナログまでマルチに活動する天野あい 手作り水着でアキバに登場!
SEXYな女医コスで患者を悩殺!? 戸田れいのイベントに突撃!!

最終更新:2012/02/14 20:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真