日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 【SARAH】──SODに新星誕生! ブラジル産のハーフ美女が、日本男児の股間を刺激!?

【SARAH】──SODに新星誕生! ブラジル産のハーフ美女が、日本男児の股間を刺激!?

salah001.jpg

 この12月、その名も『SARAH AV Debut』でAVデビューを飾るSARAHちゃん。日本人の父とブラジル人の母を持つ、エキゾチックなルックスが魅力的な彼女が、原紗央莉、羽田あいら、超S級女優が所属するSODクリエイト「SOD STAR」レーベルからDVDをリリースする期待の新人だが、スカウトされたのは、ちょっと意外な場所だったのだとか。

「もともとアニメやゲームが好きな上に、イベントコンパニオンの仕事をしていたこともあって、8月のコミケの企業ブースで『真・恋姫無双』のコスプレをしてたら、いろんなプロダクションの人から名刺をもらっちゃって(笑)」


 そして、現在のプロダクションに所属してから、わずか2カ月後の10月にはイメージDVDを発売し、さらにそのまた2カ月後にはAVデビュー。夏コミからわずか4カ月で人生が急展開、それも大胆なチャレンジをするに至ったのはなぜか。彼女の胸の内には「夢を叶えたい」という想いがあるという。

「今のAV女優さんってバラエティとかでも活躍しているじゃないですか。そういうステージでも頑張れることで、日本の人にブラジルという国をもっと知ってもらいたいんです。我ながらちょっと大きすぎる夢かな、とは思うんですけどね(笑)」

 その壮大な目標のための第一歩となる本作は、「緊張の初脱ぎ」「はじめてのSEX」、ベテラン男優による「レクチャーSEX」、そして「本気のSEX」の4パート構成。「初脱ぎでは怖くて泣いちゃった」というが、ベテラン男優からレクチャーを受け、緊張が和らいでからは「ちょっとカメラの存在を忘れちゃって、素の自分が出ちゃいましたね」と、リラックスモードで「最後にはちょっと自分から攻めてみたり(笑)」しちゃったのだとか。生まれて初めてカメラの前で肢体を披露した女のコが、ひとりのAV女優に成長するまでの物語としても楽しめそうだ。

 ちなみに、今後の予定を伺ってみたところ「あっ、冬コミには絶対出たいんですよ!」
「『ONE PIECE』がスゴい好きなんで、真冬だし、あのビキニは寒いかもしれないけど、ナミのコスをしてみたくて。事務所はOKしてくれるかな(笑)」

 事務所のみなさん、SARAHちゃんのため、そして我々男子のためにも、ぜひともご許可を!!
(写真=有高唯之/文=成松哲)

SARAH
1991年、ブラジル生まれ。日本人の父と、ブラジル人の母を持つハーフ美女。151センチと小柄ながらB86(Fカップ!)W54H83という黒船級ナイスバディがたまりませぬ! さらに趣味はアニメ鑑賞と、しっかり”クールジャパン”の魂を兼ね備えた新世代AVスター。

『AVDebut SARAH』

1012_sarah_dvd.jpg

19歳の超絶ハーフ美女が、AVデビュー! SODの新星SARAHちゃんが、ブラジル人のお母様譲りの超エロいナイスバディーで、日本人の股間を刺激する! 新人女優ならではのお約束、初脱ぎ→緊張で涙のパターンでヤマトナデシコの恥じらいを見せたかと思えば、その後に続くセックス三連発では、徐々にその情熱的な本性を見せていく……。デビュー作にしてSARAHちゃんのラテンのセックスをしっかり堪能できる一本です! 発売/SODクリエイト 価格/3129円(税込)

最終更新:2014/03/03 15:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真