日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「どっちが浮気!?」長谷川理恵と熱愛発覚の神田正輝 有名ママとも交際中か

「どっちが浮気!?」長谷川理恵と熱愛発覚の神田正輝 有名ママとも交際中か

riehasegawa.jpg『Running Beauty』(ポプラ社)

 夜の銀座から「神田正輝はJ子ママとまだ別れていないんじゃないの?」と言う声が挙がっている。

 石田純一の元カノで22歳年下の長谷川理恵との熱愛が発覚したアラ還俳優の神田正輝。夜の銀座では”隠れた夜の銀座の帝王”として知られている。

「”夜の銀座の帝王”と言えば、みのもんたですが、神田は昔から、石原軍団のボスの渡哲也と同様、銀座で飲み歩いていたんです。スキヤ通りにある老舗クラブ『T』に頻繁に通ってました。10年くらい前からJ子ママと深い関係になって、半同棲。夫婦同然の関係ですよ」(クラブ関係者)

 神田は1997年に松田聖子と離婚。04年には、池上季実子と名古屋の舞台で共演。宿泊先のホテルで密会が目撃され、熱愛が騒がれた。

「池上とは、お互い離婚経験者ですから再婚の噂が流れたんですが、舞台共演期間だけでの付き合いだったみたいですね」(ワイドショー関係者)

 銀座のクラブ関係者は「その頃、神田はJ子ママと半同棲してましたからね。池上とは浮気だったと思いますよ」という。

 長谷川とは6月に神田が司会を務める『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送)にゲスト出演したのがキッカケで交際がスタート。11月には神田の自宅マンションでの”お泊り愛”が報じられた。

「神田がJ子ママと別れたという話は聞きませんから、神田の浮気かもしれませんよ」(6丁目のクラブ店長)

 石田、神田とプレイボーイばかりにご執心の長谷川理恵、今回も穏やかでない恋愛劇が繰り広げられそうだ。

Running Beauty

もう走るっきゃないよね!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
適齢期で求婚アピールのほしのあき 三浦皇成は応えられるか!?
沢尻エリカと高城剛氏が復縁!? 日本の芸能システムに下克上を仕掛けるか
時代遅れのヒーローでも構わない!? 開き直ったキムタクが背負う”SMAP”の重み

最終更新:2010/12/27 11:48
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真