日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 水嶋ヒロ、100万部突破で八百長疑惑は闇の中?(12月下旬の人気記事)

水嶋ヒロ、100万部突破で八百長疑惑は闇の中?(12月下旬の人気記事)

ranking1230.jpg

 沢尻エリカ芸能界復帰に始まり、赤西仁KAT-TUN脱退、ナイナイ岡村休業&復帰、安室奈美江&ロンブー淳熱愛&破局、ダルビッシュ&紗栄子離婚危機、アヤパンフジ退社などなど、2010年もなにかと話題豊富だった芸能界。今年も芸能人・有名人のゴシップ情報を笑いと愛を持ってお伝えすべく精進してまいりますので、引き続きご愛読よろしくお願いいたします。

 さて、昨年12月下旬に人気を集めた記事と言えば、やはり海老蔵、水嶋ヒロ、沢尻エリカの三本柱! お三方ともツッコミどころ満載で、ずいぶんと楽しませていただきました。

 それでは、人気記事ランキングをご覧ください~。

第1位
「友達がいない男だね」ビートたけしが証言する市川海老蔵 傲慢不遜な過去
友達の作り方から勉強しなおさなきゃね。

第2位
誤植が動かぬ証拠!? 水嶋ヒロ「八百長美談」にポストが斬り込む!
ついに100万部突破! 天才は違います。

第3位
歌舞伎界総激怒状態の海老蔵事件 海老蔵サイドで唯一株を上げた「ラブリン」って誰!?
“ラブリン”って呼ばれたくないな。

第4位
「映像化のプランも頓挫しそう」水嶋ヒロ処女作『KAGEROU』はやっぱり悪評三昧!?
ほかに読むべき本、いっぱいあるんじゃない?

第5位
新宿駅西口でリュックを持っていたら危険人物!? 行き過ぎた”職質”に疑問の声
職質上等!

次点
「優先順位は家族が1位」 平成のミラクルボーイ”フクシくん”はいまだ健在!
あのオーラ、すごいっす。

次々点
沢尻エリカと高城剛氏が復縁!? 日本の芸能システムに下克上を仕掛けるか
2010年のエリカ様の主な活動はマスコミ荒らしでした。

最終更新:2011/01/01 11:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真