日刊サイゾー トップ > 芸能  > あゆ、宇多田、小栗も……? ホテル従業員の”Twitter暴露騒動”で焦る芸能人たち

あゆ、宇多田、小栗も……? ホテル従業員の”Twitter暴露騒動”で焦る芸能人たち

westin.jpgウェスティンホテル東京HPより

 都内ホテルに勤める女子大生がツイッター上で人気モデル・田中美保とJリーガー・稲本潤一の”お泊り愛”を暴露した問題で”二次被害”が続出している。

 ことの発端はウェスティンホテル東京(目黒区)内の鉄板焼店に勤めるAさんが11日夜、Twitter上で「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」とつぶやいたことに始まる。

 従業員が顧客のプライベートを暴露してはシャレにならない。同ホテルはホームページに総支配人の名前で「皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます」と謝罪。Aさんを即刻解雇した。


 だが、同ホテルを定宿にしている芸能人からは「シャレにならん!」との声が続出している。

 同ホテルには浜崎あゆみや宇多田ヒカル一家が自宅代わりに部屋を所有していたという。

「浜崎さんは一時期、最上級のスイートルームを定宿にしていました。宇多田さんは父親とは別々に部屋を持っていたはず。金が有り余ってしようがないのでしょうね」とは芸能プロ関係者。

 さらに同ホテルを異性との密会場所によく利用していたのが、山田優と交際中の小栗旬だ。映画関係者は「昔、元モー娘の矢口真里さんと付き合っていた時は、よく深夜に来て宿泊していきましたよ。別々に地下駐車場に乗り付けて、そのまま直通エレベーターに乗り合流する。マスコミにバレないことから、小栗さん以外にも重宝している有名人は多いはずです」と明かす。

 同ホテルの利便性を熟知しているタレントにとっては、今回の騒動は死活問題なようだ。

情熱大陸×小栗 旬

あれ、定宿は目黒のラブホじゃなかったっけ?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
ウェスティンのJ稲本&田中美保Twitter暴露騒動 損害賠償請求の可能性も?
北川悦吏子、またもTwitterで問題発言 人気漫画ドラマ化のガセ情報に見事に釣られた?
ガスト、シダックスで「ゴミ入れた」「客の自宅に石投げた」告白の学生に非難殺到!

最終更新:2011/01/17 15:00

あゆ、宇多田、小栗も……? ホテル従業員の”Twitter暴露騒動”で焦る芸能人たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

セクハラ&パワハラ事件が映画化

 忠誠心を見せろ。全米最大のニュース専門チャ...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真