日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「押切もえも!?」森泉の不倫相手・腰添氏の超絶ヒモ体質に被害者続出中!?

「押切もえも!?」森泉の不倫相手・腰添氏の超絶ヒモ体質に被害者続出中!?

oshikiri.jpg『心の言葉 』(小学館)

 タレントの森泉と不倫騒動が持ち上がっているサーフショップ経営の腰添健氏について、穏やかではない噂が飛び交っている。なんと、人気モデルの押切もえも腰添氏の”被害者”だというのだ。

「押切も以前、腰添に騙されていますよ」(元大手プロ幹部)

 報道によれば、森は腰添氏に結婚相手がいたことを知らずに半同棲生活を続け、生活費まで貢いでいたというが……。

「森は3年前にも一度、腰添氏と不倫が噂されたんですが、そのときに腰添氏は『離婚して独身になった』と偽って森と同棲。彼はサーフショップの経営がうまく行かずに、あちこちに借金していましたからね。森からも生活資金だけでなく、かなりの金も借りていたはずですよ」(同)


 さらに、”被害者”として森とは別の大物モデルの名前も挙がっている。

「腰添は森と付き合う前に、押切もえとも付き合っていました。彼女も体だけでなく、金銭的にも被害を被っているはずですよ」(同)

 腰添氏の友人は「あの男は、離婚したと嘘をついては女性芸能人を騙してきた最低な男ですからね。森以外にもまだまだ、被害者が出てくるかもしれませんよ」と言う。

 森の不倫騒動は、まだまだ尾を引きそうだ。

心の言葉

「あちゃ~」。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「知らなかったはずはない!?」不倫スキャンダルの森泉に向けられる疑惑の目
不倫疑惑浮上でも強気な宮迫 その裏には「週刊現代」と今田耕司の法廷闘争があった!?
「グラドル時代からの不倫関係」小向美奈子容疑者の逮捕に怯える大物タレントって?

最終更新:2011/02/25 11:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真