日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 聖少女18才・相田あずさのあられもないすべてを見せちゃいます!

聖少女18才・相田あずさのあられもないすべてを見せちゃいます!

 聖少女と聞いて何を連想する? こらこら、そこのチミ! 勝手に違う漢字を想像するんじゃありませんっ。さて今回は、18才の聖少女こと相田あずさちゃんのDVD『続*聖少女』が発売されたのだぁ。それを記念して突撃取材を敢行!

 取材会場に登場したあずさちゃん。なんと金髪ボブになっているではありませんか。黒髪ロングの彼女もかわいかったけれど、これはこれでブー。思わず親指を立てちゃうほどです。

aida0304_s02.jpgクリックすると拡大します

aida0304_s03.jpgクリックすると拡大します

aida0304_s04.jpgクリックすると拡大します

aida0304_s06.jpgクリックすると拡大します

aida0304_s07.jpgクリックすると拡大します

「頭はキノコ目指してかんばりました」

 と聞いて、取材陣一同とりあえずずっこけるフリをしてみる。

「前作の続編なんですが、同じシチュエーションはありません。1年たって変わった私を見てください」

 そりゃぁ、見ますとも! 目からビームを発射するくらいの勢いで見ますとも!! 4枚目となる今回の作品は、まだ寒い北海道と常夏のバリ島で撮影されたそう。

「寒い中、北海道の草原をレオタードを着て妖精のように撮影してもらいましいた。清々しい顔を作って体を張ってます!」

 さすがグラビアアイドルっ! ついついこたつむりとなってしまう僕なんかとは根性が違います。なんでもものすごいシーンがあるとか?

「北海道の倉庫で縛られました。人前で縛られてとても恥ずかしかったんですけど……。一番の見所です!」

 なんですとー! これは小生の愚息も(以下略)。さらに透け透け下着でのオイルマッサージにあられもない声を上げているとかで、小生の愚息も(以下略)。18才とは思えない、過激で清らかなあずさちゃんの今後の活躍にいやがうえにも興奮は高まるぅ!いつもお世話になっております。
(取材=珊瑚ky)

相田あずさオフィシャルブログ
<http://ameblo.jp/azusa-aida/>

続*聖少女

まさに聖なる少女

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
左も右もおっぱいだらけ!! 多田あさみプロデュースの女の子が大集合!!
ロリロリなのにGカップ! ロリエロ・アイドル原愛美ファンを悩殺
元ジュニアアイドル・しづか 2年ぶりの復帰にアキバに歓喜の声が!!

最終更新:2011/03/07 17:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真