日刊サイゾー トップ > エンタメ  > IカップAV女優・真木こころちゃんがDMMライブチャットに登場!
「○○してくれる男の人が大好きデス♪」

IカップAV女優・真木こころちゃんがDMMライブチャットに登場!

IMG_2702_.jpg

 2010年12月にデビューしたばかりのAV女優、真木こころちゃん。19歳というピチピチの若さに、Iカップ95センチの大きくてぷるぷるなおっぱい、大きな瞳が印象的なロリフェイスで、ただいま人気上昇中です! そんなこころちゃんが、4月22日(金)、話題の「DMMライブチャット」に登場。こころちゃんとおしゃべりできるなんてめったにない機会! ということで、プライベートからお仕事のことまで、直撃インタビューしてきました♪

――こころちゃんは昨年末にAVデビューしましたが、きっかけは何だったんですか?

こころ スカウトがきっかけです。最初は怖い世界なのかなあと思ったけど、だんだん興味が湧いてきて。

――どういうところに興味を持ったの?

IMG_2652_.jpg

こころ それまでまったくAVを見たことがなかったので、未知の世界だったんです。足を踏み入れてみたら面白いかなあって。

――なるほど。最初の撮影はどうだった?

こころ 最初は緊張で頭が真っ白になって、あんまりよく覚えてないんです。でも「AVって意外にしっかりした現場で撮ってるんだなあ」って驚きました(笑)。

――今までで一番印象に残っている撮影はあります?

こころ う~ん、3Pかな。初めてだったので緊張したし、こんなことまでやるんだ、ってびっくりしちゃった。

――こころちゃんの作品といえば、やっぱりその大きな胸が魅力だけど、何か特別な胸のお手入れとかしてるの?

こころ 特にしてないんですよ~。あ、でも寝る前に簡単なストレッチはしています。あと野菜が好きなので、お料理するときは煮物や炒め物とか野菜中心のものにしてるんだけど、それが胸にいいのかな?

――なるほど! だからそんなにお肌ぷるぷるなんだ! 料理もよくするんだね。ちなみに男の子に手料理を振る舞うとしたら、何を作るの?

こころ その人が好きな料理を頑張って作るタイプです♪

IMG_2691_.jpg

――いいねえ、カワイイねえ! ところで、4月22日にDMMライブチャットがありますが。こころちゃんはプライベートでチャットとかするの?

こころ 実は初めてなんです。だからどうやってやるんだろうって、ちょっと緊張してマス。

――ファンの人たちとどんなお話がしてみたい?

こころ 何だろう~、楽しければなんでも♪ たくさんしゃべってくれる男の人がすごく好きなので、みなさんどんどん話し掛けてください!

――ちなみに当日はどんな衣装の予定?

こころ まだ考えてませんが、普段着にしようかなあ。

――じゃあ、こころちゃんのプライベートな私服が見られるんだね♪ 楽しみ!

こころ あといろんなコスプレもしようと思うので、リクエストがあったらチャットで言ってもらえるとうれしいな。

――では最後にファンの人たちにメッセージをお願いします!

こころ ちょっと緊張していますが、一緒に楽しめればいいなと思います。わたしもライブチャットを楽しみにしていますので、ぜひ遊びにきてください☆

●DMMライブチャット

<http://dbirth.dmm.co.jp/hit.html?ID=hv01-2>

最終更新:2014/03/03 15:48
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed