日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > 「初体験は小5」という驚愕の癒やし系新人AV女優がライブチャットで大暴走予告?

「初体験は小5」という驚愕の癒やし系新人AV女優がライブチャットで大暴走予告?

NHbt110513_0023.jpg業界に久しぶりに現れた”タレント性”の強い女優
というか、可愛すぎだろ!!

【メンズサイゾーより】

 4月にアリスJAPANからデビューした新人AV女優の平井七菜子ちゃん。特徴のあるアニメ声の持ち主で、キャッチフレーズは【ファニーヴォイスのエロいやしい女の子】。ネット上では『YAW●RA!』でブレイクした人気声優の声に激似だと早くも評判になっている。声フェチにとってはたまらない萌え系新人女優だが、その反面、デビュー作で語られた衝撃の告白も注目を浴びている要因のひとつ。なんと、この清純なルックスからは想像もできないが、初体験が小5だというのだ。声のみならずキャラまでもファニーな七菜子ちゃんの魅力に迫る。

──AVデビューのきっかけは?

「彼氏の部屋にあったグラビア雑誌を、ちょ~っと好奇心でパラパラっとしてるときにみつけちゃったんですよねぇ」

──AV女優募集の記事ということですか?

「いえいえ、素晴らしく可愛いみひろさんを、です。あまりの可愛さに衝撃を受けたんですよぉ。調べてみたらとっても多方面で活躍されている女優さんだと分かって、ますます憧れを抱くようになったんですね。そこで、みひろさんの足跡を辿るための最初の一歩としてAVデビューを志願したんです」

──好きすぎて同じ人生を歩みたくなった?

「そうなんですよぉ。でも、AV女優になれるなら何でもよかったわけではなくって……

最終更新:2011/05/18 18:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真