日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > メンクイ男子は陰毛ボーボー女子がお好き!?

メンクイ男子は陰毛ボーボー女子がお好き!?

hairy0516.jpg※イメージ画像 photo by hairy lover
from flickr

【メンズサイゾーより】

 パイパン、ブラジリアンスタイル、ハイジニーナ……時代の流れに合わせて、言い回しこそ変化すれど、陰毛を処理する女性が増えつつあるのは紛れもない事実のようだ。しかし、この流れに「待った!」をかけたいと願う男性も少なくない。ここでは、女性の陰毛復活を願ってやまないという、陰毛支持者の声に耳を傾けてみよう。

 そもそも、オトコとはギャップに弱いものである。「メガネを外すと実は美人」「見た目はギャル系なのに実は料理上手」などの外見的なギャップと同様に、「かわいいコの陰毛がボーボーだと興奮する」という、容姿と下半身のギャップに萌える男性も存在するのだ。しかし、ボーボーといっても限度があるだろう。例えば、かの有名な楊貴妃は、陰毛が足まで届くほど長かったという言い伝えがあるが、一般的にそんなにも長い陰毛は求めていないはずだ。では、いったいどの程度のボーボー具合が好ましいのか、陰毛支持者に聞いてみたところ、「下着からはみ出すくらい」「後ろの方まで生えているのがベスト!」など、陰毛に対して寛容な意見が多く聞かれた。エステや除毛剤に大金を費やしている女性たちにとっては拍子抜けする結果と……

最終更新:2011/05/18 11:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真