日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 深夜に路上で大ゲンカ!? 破局報道の大森南朋と蒼井優が抱える”闇”とは

深夜に路上で大ゲンカ!? 破局報道の大森南朋と蒼井優が抱える”闇”とは

yuaoi.jpg『蒼井洋菓子店』(マガジンハウス)

 交際が伝えられていた女優の蒼井優と俳優の大森南朋が路上で大ゲンカを繰り広げ、その結果破局したと26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌によると4月中旬、都内にある大森の自宅マンション付近の路上で酒に酔った二人が人目もはばからず口論を繰り広げ、以来、”半同棲状態”だった大森の自宅から蒼井の姿を見掛けなくなったという。ケンカの原因について同誌は、結婚を考えていた大森とまだ遊びたい蒼井の価値観のズレによるものと推測しているが、両者を知る人物は「とんでもない(笑)。二人ともそんなにマジメじゃないですよ」と一笑に付す。

 大森は過去にPUFFYの吉村由美と長らく交際していたが、結婚直前に破局。当時を知るワイドショー関係者は「挙式する神社も予約していたのに、急転直下で別れた。その時も結婚を強く望んでいたのは吉村さんだったはずです」と語る。その後、大森は女優の浅見れいなと交際したが「結局、半年ほどで別れた。浅見さんは結婚を考えていて、互いの事務所に交際を報告していたほど。ところが、週刊誌で二人の交際が報じられた途端に大森さんの態度が豹変。急に彼女に対してそっけなくなったんです」(同関係者)。

 そんななか登場したのが蒼井だ。まだ浅見との関係が切れていないのに、大森は蒼井に”乗り換え愛”。

 「蒼井さんも彼が浅見さんと付き合っていることを知ってて、その誘いに乗ったそうです。”清純派”と言われる蒼井さんですが、一部では”魔性の女”と呼ばれている。人のモノを奪ったり、仕事現場では子役に対して暴言を吐くこともあるそう。ある種の狂気をはらんでいる」とは蒼井を知る人物。

 対する大森も「酒に酔うと手がつけられず、物を破壊したり、時には暴力を振るうこともあるそうです」(同関係者)という。

 そんな二人が深夜に大ゲンカ……。とても「結婚」という真剣な話で口論になったとは思えない。前出の両者を知る人物は「どちらかの浮気がバレてケンカになったのでしょう」と推測する。二人ともテレビのイメージとは違う”闇”を抱えているだけに、今後の恋愛も苦労しそうだ。

蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~

森ガールから肉食女子へ。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/13 13:27
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真