日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > こんなの初めて!? 女装したイケメンだらけなミュージカルの動画付き写真集が電子書籍で発売!

こんなの初めて!? 女装したイケメンだらけなミュージカルの動画付き写真集が電子書籍で発売!

magudara001.jpg

 ずいぶん前から話題になっている、出演者がイケメンだらけのミュージカル。女子高生や女子大生など、若い女性たちを虜にしてやまない、魅力溢れるステージなのだという。たとえば『ミュージカル・テニスの王子様』(以下『テニプリ』)によって人気を集め、今ではテレビに引っぱりだこの俳優・城田優。彼のような演技も歌もできる、若手のイケメンを輩出し続けているのが、『テニプリ』の人気の秘訣なのだろう。

 そんな中、今女子から熱狂的な支持を得ているのが『マグダラなマリア』シリーズ。KENN、齋藤ヤスカなどの『テニプリ』出演イケメン俳優に加え、動物電気の個性派・政岡泰志、演技派俳優・津田健次郎などなど、今をときめく若手俳優がズラリと出演。その第1回公演の『マグダラなマリア~マリアさんのMad(Apple)Tea Party(Reprise!)~』が5月25日から東京・神戸で再演し、またもや中毒者を続出させたようだ。

magudara002.jpg

 ストーリーは日本に来日公演することになった、歌手で女優で高級娼婦のマリア・マグダレーナとその取り巻きたちのドタバタ劇。歌の良さはもちろん、コメディー要素を含んだストーリー展開や、突然のむちゃぶりなど、舞台ならではの楽しさを詰め込んだ作品になっている。

 今回は、その舞台の写真集が動画付きの電子書籍として、千秋楽と同時に『iMaga Books(https://shop.imaga.jp)で発売されることが決定! 舞台で活躍するイケメンたちの写真に加え、動画では神曲と評判の「愛は罪を越えて」、マリアファンにはおなじみの「Goodday,Goodnight」、更に役者たちが写真集を買った人だけに送るメッセージもあり、ファンには垂涎モノのお宝本なのだ。

 舞台を見終わった後、興奮が冷めず、「もう一度見たい!」という気持ちになるのはよくあること。電子書籍によってすぐに舞台の写真&動画を見ることができるのはコアなファンじゃなくとも嬉しいはず。もう一度舞台を見たい人、見逃してしまった人はもちろん、次世代の若手イケメン俳優をチェックしたい人にもオススメ。6月5日~7月5日の限定発売なので、お見逃しのないようご注意を。

https://shop.imaga.jp/contents/bookinfo/815

 * * *

◆日刊サイゾーでは、最新のリリースや新商品のアピール情報を常時募集しております。詳細は以下をご覧ください。
日刊サイゾーで、御社の商品・サービスをPRしてみませんか?

最終更新:2011/06/05 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真