日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > ジャニー氏、堂本光一に電話で話し込むも「え? 滝沢じゃないの!?」

ジャニー氏、堂本光一に電話で話し込むも「え? 滝沢じゃないの!?」

kinki-live.jpgまっちゃんを崇拝する剛もジャニー
さんを絶賛

【サイゾーウーマンより】

 日本を代表する芸能プロダクションの一つジャニーズ事務所を設立し、79歳という高齢ながらいまだ現役で活躍しているジャニー喜多川社長。アイドルを発掘する審美眼や、サプライズを盛り込んだプロデュース能力にかけては右に出る者はないのだが、アイドルの口からたびたび証言される「ジャニーさん」のおちゃめなキャラクターと相まって、ファンの間でも親しまれている。実際、アイドルたちがトークのネタにすることも多く、語り継がれてきた伝説も枚挙にいとまがないほど。そんなジャニーさんの新たな”伝説”をKinKi Kidsが聞かせてくれた。

最終更新:2011/06/12 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed