日刊サイゾー トップ > エンタメ  > トラブルでネガティブ発言連発の加護ちゃんにAVデビューのウワサも……

トラブルでネガティブ発言連発の加護ちゃんにAVデビューのウワサも……

aibonblog0713.jpg「あいぼんのOfficial Blog」より

 またも男絡みの事務所トラブルを引き起こし、”開店休業状態”の元「モーニング娘。」加護亜依が、Twitter上で意味深なつぶやきを連発して周囲を心配させている。

 加護は華原朋美の元カレで飲食店経営のA氏と恋に堕ち、所属事務所の言うことも聞かずに”暴走”。所属事務所と対立し、芸能界引退の危機にある。そんなうまくいかない現状に嫌気が差したのか、7月5日付のブログでは「どうして? どうして神様は邪魔するの?」とネガティブ発言。母親や友人の支えで一旦は回復したものの、2日後の7日付のTwitterでは「美優と最後に会った場所にいるよ。あなたを忘れた日は、ないよ」「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」などと、親友だった故・上原美優さんを偲ぶ意味深なコメントでファンを心配させている。

 加護を知る関係者は「彼女は情緒不安定でリストカットの過去もある。それだけに自殺を連想させる今回のツイートは心配ですね。家族や友人がフォローしてあげられればよいのですが……」と語る。

 そんな加護を心配しているのは所属事務所も同じだ。事務所は加護がA氏に”洗脳”されていると考えているという。

「六本木ヒルズに居を構えるA氏ですが、実際は借金漬けという情報もあります。それもヤバイ筋から借りているようで、所属事務所はA氏が借金を帳消しにするために加護のAVデビューを企んでいるという情報を聞きつけ、警戒を強めています」(芸能プロ関係者)

 A氏は過去に華原朋美とも交際していたが、華原はA氏について「彼も情緒不安定で、時々暴れたりしていた」と語っている。加護とA氏はお互い依存し合っているだけに、最悪の結末にならなければいいが……。

シングルV 「ロボキッス」

全盛期。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 12:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真