日刊サイゾー トップ > 芸能  > トラブルでネガティブ発言連発の加護ちゃんにAVデビューのウワサも……

トラブルでネガティブ発言連発の加護ちゃんにAVデビューのウワサも……

aibonblog0713.jpg「あいぼんのOfficial Blog」より

 またも男絡みの事務所トラブルを引き起こし、”開店休業状態”の元「モーニング娘。」加護亜依が、Twitter上で意味深なつぶやきを連発して周囲を心配させている。

 加護は華原朋美の元カレで飲食店経営のA氏と恋に堕ち、所属事務所の言うことも聞かずに”暴走”。所属事務所と対立し、芸能界引退の危機にある。そんなうまくいかない現状に嫌気が差したのか、7月5日付のブログでは「どうして? どうして神様は邪魔するの?」とネガティブ発言。母親や友人の支えで一旦は回復したものの、2日後の7日付のTwitterでは「美優と最後に会った場所にいるよ。あなたを忘れた日は、ないよ」「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」などと、親友だった故・上原美優さんを偲ぶ意味深なコメントでファンを心配させている。

 加護を知る関係者は「彼女は情緒不安定でリストカットの過去もある。それだけに自殺を連想させる今回のツイートは心配ですね。家族や友人がフォローしてあげられればよいのですが……」と語る。

 そんな加護を心配しているのは所属事務所も同じだ。事務所は加護がA氏に”洗脳”されていると考えているという。

「六本木ヒルズに居を構えるA氏ですが、実際は借金漬けという情報もあります。それもヤバイ筋から借りているようで、所属事務所はA氏が借金を帳消しにするために加護のAVデビューを企んでいるという情報を聞きつけ、警戒を強めています」(芸能プロ関係者)

 A氏は過去に華原朋美とも交際していたが、華原はA氏について「彼も情緒不安定で、時々暴れたりしていた」と語っている。加護とA氏はお互い依存し合っているだけに、最悪の結末にならなければいいが……。

シングルV 「ロボキッス」

全盛期。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 12:59

トラブルでネガティブ発言連発の加護ちゃんにAVデビューのウワサも……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

吉田鋼太郎、結婚離婚を繰り返し…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

チョコプラが語るYouTubeという“実験場”

──今やテレビで見ない日はないんじゃないか級の人気を誇るお笑いコンビ・チョコレートプ...
写真