日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ミスマガジン2010審査員特別賞・立花陽香の目標は小池栄子並のボディ!?

ミスマガジン2010審査員特別賞・立花陽香の目標は小池栄子並のボディ!?

 昨年、「ミスマガジン2010審査員特別賞」を受賞した立花陽香が、4枚目のDVD『みすど mis*dol』を発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。

tachibana0722_s02.jpgクリックすると拡大します

tachibana0722_s03.jpgクリックすると拡大します

tachibana0722_s04.jpgクリックすると拡大します

tachibana0722_s06.jpgクリックすると拡大します

tachibana0722_s07.jpgクリックすると拡大します

 撮影は昨年12月、インドネシアのバリ島で行われたという。

「ほとんどオフの時間がなくて……。でも、のびのび撮影できたと思います。ただ、食事は合わなかったですね……(笑)」

 昨年12月と言えば、ちょうど19歳になりたての時期。現在よりもホッソリしている印象もあるのは、バリの食事のせいだけじゃない?

「自分でも幼さが出てるような気がしますね。半年以上前の自分なんですけど、今見ると自分の妹のような気が……(笑)」

 本作の仕上がり、自分ではどう思いますか?

「全体的にユルい感じかなぁと思います。癒やされる内容かも?」

 オススメのシーンは?

「コスプレをしてるんです(笑)! ナースコスプレ! 水着もおしゃれなデザインのものをたくさん着られて楽しかったです。チューブトップのものや、白いビキニが特に気に入ってます。あとは、雨が多くて室内撮影が多かったんですが、ベッドでゴロゴロしているシーンは自分でもいいかなって思ってます」

「デビュー1年目は忙しくてカリカリしていたけど、2年目は少し余裕が出てきたような気がします。これからも頑張りたい。憧れの小池栄子さんを目指して、ナイスバディーになりたいです(笑)」

 さらなる飛躍を誓う立花なのであった。

立花陽香オフィシャルブログ
<http://ameblo.jp/004407214/>

『みすど mis*dol 立花陽香』

健康的な肉体にドキッ!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 11:40
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真